• 18:42 youtubeやらストリーミング系をモバイル回線で見続ける輩が規制されるのは然るべき処置だろう #
  • 21:08 'Karate Kid,' 'A-Team': Welcome to 1984, Everyone!
    (bit.ly/af5KP3) - Cinematical @SkyGrid #
  • 21:11 おもしろそうだが、iPhoneが危険そうだ iPad Pirate Boat Race App Turns Your iPhones Into Oars
    (bit.ly/awTSd7) - Geeky-Gadgets @SkyGrid #
  • 21:24 (null) - (null) #
  • 21:28 APNews: AT&T security hole exposes iPad users' e-mails. bit.ly/9wW8nv #
  • 21:30 Top 10 free travel apps. usat.me?38827040 #
  • 21:33 iPadの海外のメディア系アプリは内容も楽しいがtweetもできるのでなおさら楽しい #
  • 22:39 RT @futtsunokaze: 11:30 瑛太 In 富津岬突端なう。ドラマ「素直になれなくて」の撮影です。結婚報道の渦中の人を遠目に見ることができました。他には上野樹里東方神起(一人)がなんとかわかりました。もう撤収済。 #
  • 00:13 RT @masason: やりましょう。追加で割賦購入可に。RT @TadashiYamanaka iPhone 4Gに早く乗り換えたいのですが、割賦契約中の3Gユーザには当分無理なんですか? bit.ly/9jizN8 #
  • 00:17 地上波テレビ放送予定|サッカーワールドカップ2010南アフリカ大会ガイド: bit.ly/aNdXSt from instapaper #
  • 01:09 シネマシティのサイト Flashじゃないか。。iPadで見れないじゃないか。。 #
  • 07:07 2010年06月10日の記事一覧 goo.gl/fb/rTiB0 #bluelog2nd #
  • 13:12 @kawade @kis twitterは前回のワールドカップくらいの時からサービス開始してるんですねぇ。 私の知り合いでもそんな頃からはいませんね。 秋口で海外拠点の開発者には知られてたみたいだけど。  #
  • 13:21 RT @atsushieno 「こうなご焼き殺します」を犯罪予告扱いして逮捕までする警察が、具体的な業務妨害にまで至っているCOVE上演中止を要求する脅迫を行う人間を逮捕しない正当な理由が全く思いつかない。 #
  • 13:24 本アプリ スキャンしただけという劣悪なもの増えたし RT @takeshi まじかいな。。。 RT @mutsuo: iPhoen、単行本や月刊誌などのアプリがアップルの申請通らず、リジェクトされだしてます。Apple曰く、アプリ内課金で一つのストアアプリにしなさいとのこと。 #
  • 13:34 おおすごい  #worldcup #
  • 13:38 悲劇だなぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter