iMT

Quoted from siteAS::weblog
こんにちわ、携帯からMTを操作できるiMTを作成しました。反応が少ないので、しばらくデモサイトを公開して、使用していただこうと考えています。
siteASというサイトの佐野さんが作成されているiMTというアプリを試用させて頂きました。
ありがとうございます>佐野さん
簡単に言うと、MT4iが閲覧に特化した機能だけを抜粋して単純化した独自アプリとなっているのに対し、iMTは標準のMovableTypeの機能全てをそのまま携帯で使えるように調整したという感じでしょうか。正直、僕には思いもつかないアプローチでした。(作る腕も無いけど……)
ダメもとでうちのサイトにインストールして試してみたところ、CGI::SessionモジュールをCPANからインス%