iPod mini死ぬ

iPod miniがお亡くなりになりました。 まったく通電してないって感じでなにをやっても反応なし。 特に激しい運動をさせたわけでもないのにな〓。

しかし英会話のCDを全部 ぶちこんでおいて、けっこう快適にリスニングしていたのにちょっと困るかも、とりあえず保証期間内なので直してくれるだろうけど、Appleに修理に出してどれくらいで戻ってくるのだろうか? 明日聞いてみよう。

英会話の方は前の20G iPodがあるからなんとかなるけど、ジムでランニングしてる時とかは、けっこうハードコアな曲聴きながら走ってるとリズムにのって調子よく走れたのに、しばらく聞けないのもちょっとなぁ〓。