ボーナスのお買い物 by アフィリエイト自動リンクメーカー

ボーナスが出たら買いたいものがいろいろあるのだけど、外出して買いに行く時間もないので、
アマゾンあたりでネット購入して家まで宅配してもらおうかなと、うろうろとネットを検索しながら思っていたら、「観測気球
さん経由でアフィリエイト自動リンクメーカーなるものを知りました。
普通の文章にwikiライクに自動車などと囲むと自動的にアフィリエイトの検索結果へのリンクをつけてくれるシステムだそうです。

 というわけで ボーナスのお買い物@アマゾン by アフィリエイト自動リンクメーカー

1. ホットカーペット フローリングで足元冷えまくり

2. DVDプレーヤー モニター一体型7インチ以上希望w 実はいまだにうちにはDVDプレーヤーがなかったりするorz.

 3. ファンヒーター 電気は電気代が高いし、灯油はめんどくさいしとガスがあればと思ったが。。

 4. 浜崎あゆみCD

ぽちっとクリック! けどさすがに家具系とかはアマゾンは弱いので楽天なんかにしたほうがよいみたい。
 アフィリエイト自動リンクメーカーは楽天も対応してるので楽天のID持ってればそれもいれるといいかもね。 


しかしほんとコジマ電気とかビックカメラとか行って買ってこいよと言うものばかりなのだかいいのだろうかw 日曜日にblogなんか書いてないで外へでかけろっての
(w