どんどんまとめるw

ブロガーの平均寿命
[dh's memoranda]
 で平田さんが書いてたことなんですが

「日記を書きましょう。毎日書きましょう。」という話であれば、わたしも続かないのですが、
思ったことを、すぐにメモして、ウェブに公開しておくためのツール、自分の記憶を記録しておくツールとしては便利です

ここんとこblogというとまったく日記だなんて捉え方してる人が増えてきたようなんですけど、
データベースにカテゴライズされた情報を残しとくもんだという認識もあったはずで、それをやってたサイトももうめんどいのでここのblue
log 2ndの中に取り込んじゃいます。 取り込んで不要なのは消す。
 とりあえず一箇所だけに絞っておいてごった煮状態でもなんとかなるでしょう。

というわけでRECOMMENDED LINKSはお役ごめんとしましょう。