年末年始の旅 2005

また年末が近づいてきた。 毎年年末になるとうちの車(ZILというキャンピングカー)
で遠距離にでかけるのだけど今年はどこへ行こうかそろそろ考えないといけない。 年末の休みが29日からなので

ちなみに1999年は山陰から広島 岡山 倉敷へとまわり、2000年は京都、間があいて2002年は伊勢から高知への長旅、
2003年は熊野詣であった。

今年は思い切ってフェリーで鹿児島まで行こうかなと思っているのだけどどうだろうかな?
 今からじゃまにあわないかな<予約 場合によっては、また関西方面かな。

今年は一人旅。っておつなもんかとw

思うに旅は気楽がいい。 人にあわせず好きなところへ好きなように、眠たくなったら眠る。 腹が減ったら地元のおいしいものを食べる。
 行き先も未定。 ただ感じたままに車を走らせるのがいい。 う〓むなんか俺の人生そのもののような(汗