むかつく>新奥多摩街道 立日橋角のGS

今年一年で最大にむかついたから記念にエントリー残しとく。

「タイヤのエアチェックもしておいてよ」 店員「200円になります」俺「・・・」「じゃ〓いいよ」

いくら温厚な俺でもちょい切れるとこだったぞ。 
しかしはじめてだね そんなこと言われたこと。 そんなんだったら人がいるGSにわざわざ行く必要性ないじゃんとか思ってしまった。

アルバイトの店員ぽかったけどマニュアルでそういう風に言えとでも言われてるのか、そういう杓子定規な応対も腹が立つし、 なんだか世の中サービスという言葉が利益という言葉と同義語になってきているようでやだやだ。

ま〓もうあそこのGSは使わないからいいんだけどね。