冬の旅--出発2時間前

さて冬休みスタートということで、これから冬の旅出発だ。
といっても、港にちょっと早くつきすぎたので、晩飯を食べながらのんびりエントリーを書いてたりする。

FT900iTのbluetoothアクセスのチェックも完了。 とりあえずこんなもんかって感じであっさりと繋がる。 Air-H''が繋がらないところで使えるかな? どう考えても海の上は両方つながらないような気がする。 一応 MOVAのモデムカードも持ってきたので最悪それで繋げるようにしよう。

片道22時間と長い船旅になる。 のんびりと本でも読みながら旅をするのもいいかも。 さて そろそろフェリー乗り場へ戻ろう。

では行ってきます。