バレンタインチョコのブランド

シブヤ経済新聞で下記の記事をみかけたのだけど


シブヤ経済新聞:マークシティに国内外のチョコ・ブランド13店舗が出店

渋谷マークシティは2月1日より同14日まで、EAST棟3階〓4階のアベニュー特設会場に国内外の有名チョコレート・ブランド全13店舗を集め「マーク・バレンタイン・アベニュー2005」を開催する。

チョコのブランドってこんなにあったのかね〓というのが正直な感想。 どれも知らねーよw
さすがにこの年になるとバレンタインにチョコレートもらうなんて機会もなく、ついこないだも冗談で「ゴディバでいいからチョコちょうだいね〓」と女の子に言ったら、ゴディバはもう当たり前すぎて捻りがないからだめとか言われてがっくりきてたのだが、やはり今の女性は、どのブランドを選ぶかでセンスが問われるという時代らしい。 もっともまったくブランドに興味ない人にはせっかく選んでも通じないかもね。
ま〓手作りとかもらった日には、おもっいっきり引いてしまうことも確かだが。