まいった。

毎週 横田ベースまで英会話のレッスンを受けに行ってるのだけど、たまたま気が向いたので立川から原チャリで行ってみた。 行きは時間にして30分くらいでそう遠くはない距離だった。

しかし帰りに拝島まで来たところで原チャリがストップ。ガソリンが漏れていてそのまま動かなくなってしまった。 しょうがないので押しながら帰って来たけど、 途中寄ったGSで工具を借りてばらして調べてみたらキャブの下の調整用かなにかのボルトが外れてそこから全開でガソリンが漏れてたらしい。 結局その場では直らなかったので、再び押して帰って来たのだけど、立川まで2時間近く歩くはめになってしまった。

教訓 やはり思いつきの行動は運を下げる。。