mixiを退会しました

さて、ブログの方をそろそろ本気?でやろうかなと思いmixiは退会しました。

ってか周りにやめることを何も言ってないからいきなりなのでびっくりする人もいるだろうけど、ここを見た人は伝えてね。

ま〜なんでmixiやめるかっていうと、どうやらクローズドのムラ社会はやはり性に合わないなってのが理由で、、 少しずつ嫌悪感が大きくなってきたってのがあるんだよね。
やはり、狭い中で、いろいろ閉じこもって日記とか書いたり、書かれたりよりも自分をもうちょっと広い範囲の誰でも話しかけようと思えば話しかけられる場所にいた方が、きっといいのかなと。 中にいる人達がそうというわけじゃなく、自分が井の中の蛙になりたくないってのが理由。  

というわけで、ぽちっと既に退会ボタン押してしまったので後戻りはできませんが、引き続きこちらのブログは健在なのでよろしくお願いします。