last fm now listening






last fm now listening


Originally uploaded by toshi0104.

そういえばlast fmの日本語解説サイトなんてあったのでご紹介を。



iTunesで聞いてる曲を下のように表示したり、音楽の好みを友達と共有したりとか、自分の趣味の傾向の曲をラジオで聞けたりとかします。 



今まで日本語の解説サイトがあることを知らなくて紹介しなかったけど、詳しくは説明サイトを見てもらったほうが早いかな。



実際のとこ音楽を通じたソーシャルってMyspaceあたりが凄いし、そのまま曲流れてたり、ビデオクリップが流れてたり、しかも画面がみな派手! 芯の根までアメリカンな感覚持ってる人じゃないとついてけないかも。。