やるな東芝、さすがFIFA公認スポンサー ワールドカップに向けてRD-H

と、なんだかほめ殺しみたいなエントリータイトルになってしまいましたが、先日注文したRD-H2が納期予定よりかなり早く、メールでの納品日案内のとおりに昨日到着しました。 

さっそく、機械の設定をしてワールドカップからみのテレビ放映を予約できるぶんだけ、Yahoo!テレビの-FIFAワールドカップ番組表を使って予約しました。 WEBブラウザからiEPGで予約できるのは便利です。

画質も悪くないし、実際、使うのはワールドカップの録画と英語の勉強がらみで録画するくらいだろうから、DVD付きのレコーダーを流行に乗って買わないで良かったな〓と実感しました。

ネットdeモニター機能も試してみましたが、一応ローカルでの動作確認OKということでVPN越しにチェックしてみたかったんですが、電源を切るとWEBサーバーも落ちるんだね。。orz

さて、今夜からいよいよワールドカップ開幕です。 開幕戦は「ドイツ×コスタリカ」 さすがに3時半までは起きていられないので、さっそく役にたってくれることを期待しましょう。







  generated by