悪魔の囁き Intel Mac miniが届きました。





前に飲み物をこぼしてしまったmacのワイヤレスキーボードなのですが、その後懸命の修復作業にもかかわらず、ご臨終が決定的となってしまいました。 



悪魔の囁きです。 新しいキーボードをApple Storeから買うときにポチっと押してしまいました。



Core Duo 1.66GHz版のMac miniです。 ようやくIntel Mac&Tigerを実際に使うことができるようになります。 Boot Campはおもしろそうだけど、Win機もあるので入れる気はありません。 そんなわけで前のPPC版のMac miniとしばらく並行して使ってみようと思っています。 (誰か下取ってくれないかなぁ)


Apple Mac mini 1.66GHz Intel Core Duo 512MB DDR2 80GB SD Intel GMA950 64MB MA206J/A
Apple Mac mini 1.66GHz Intel Core Duo 512MB DDR2 80GB SD Intel GMA950 64MB MA206J/A


  generated by feedpath