twitters for the day

08:51 おはよう 今日は忙しい
14:37 22Hours agoってww 今ごろ見え出したのか
14:42 げ ネタフルさんにあれがのせられてる
14:48 @taknom USJの話って その頃から遅延してたんだ!
14:52 @taknom なんとなくリアクションすくないな〜とは思ってたのだけどね
14:54 @merry バカな弁護団には死刑判決はでてないのか?
15:15 @niko_ll 今ログ
15:15 というか昨日今日とほとんどtwitterつかっとらん というのが正解
15:17 IMはリアルタイムだろ?
15:26 過去は消去
15:46 タイムライン直ったかな? http://twitter.com/choumei/statuses/793977068
15:47 直ったかに見えたがやはりダメだなぁ
15:51 いまの時間 16:50 タイムライン上で表示されるのは17:30とみた あたってたら神
15:52 晩飯の時間だ
16:04  
16:30 急に1000千万用意しろと言われてもこまるよな 
16:37 ドコモネットワーク障害か
16:39 42分
16:42 3分きたー
16:43 空白の1時間前がある
16:44 @youchan これとか?
16:46 まだ安定してないな
16:54 @merry いってらー
16:56 これで正常か
17:00 5位だ
17:00 5時
17:19 晩飯なにたべようか
18:10 twitterひし美ゆり子に反応してると相当な年だということがわかるw
18:13 GWは仕事
18:16 @merry 実家に帰らせていただきます?
18:20 @merry  @t_hiro おれもだw
18:22 @merry 暦どおり+1~2日出勤する予定
18:38 links for 2008-04-22 (http://tinyurl.com/42hm2h)
19:17 帰ろう 今日はメール書いたり写真アップしたりブログ書いたりする
19:47 晩飯はラーメン
20:09 帰宅
22:21 眠りから覚めた
22:53 俺もコーヒー飲もうかな
22:55 @merry ぜんぜん平気
22:55 @niko_ll おかえり〜
22:56 @fn7 だよな〜
22:58 @taknom そういえばwindows mobilewi-fiに節電の設定があるのに今頃気がついた
23:00 @youkokitty おかえり〜
23:03 コーヒー飲もうが何を飲もうが眠むたい時は1分で眠れる
23:04 @miti すげー 今日帰ってからしようと思っていたこと何ひとつしてないw
23:06 @niko_ll お好み焼きおみやげねー
23:06 @niko_ll そういえばジャンクもらってない!!
23:07 @_mokana 酒のんだほうが眠れないだろ〜w
23:08 @niko_ll なんだとーー!
23:09 @niko_ll また同伴かw
23:09 @yukotan おかえりー
23:11 @_mokana そうだねぇ おそらく今度都心部に出て行くのはタイフェスの頃
23:14 @_mokana 昼間タイフェス夜飲み会か? 
23:16 @yukotanも大阪にいたの??
23:17 @yukotan 残念! おれは日曜1時頃だったんだよ〜 きれいだったね
23:18 ちゅうか写真のアップとかいろいろせぬば
23:19 エスプレッソできた
23:22 @yukotan だねぇ〜 桜の種類の多さに驚いた 人ごみにも驚いたけどw
23:25 @_mokana ひさびさにtwitterが復活してるからだw
23:28 @_mokana ま〜俺がタイフェスにかこつけてひさびさに都心部まででるというだけの話でww
23:31 @merry おやすみ〜
23:40 @yukotann addした 俺もこれからアップする といわうけで作業ROM
23:47 やはりダメ さに驚いた 時間前 http://www.physalis.net/senryu/detail/12562/