twitters for the day

07:29 おきた PCが固まったまま朝を迎えた
07:30 @merrry @niko_ll @t_hiro @taknom おはよう〜
07:39 今日はIM調子悪いな
07:42 @_mokana おはよー
09:23 @fshin2000 購買層からみりゃweb1.0であろうとなかろうと関係ないんじゃないか? 逆に売る側からみれば集合知なんて客によけいな知恵つけさせるだけだしな
10:29 感じない@国立
10:32 いななにしてる?
10:33 公開つぶやきw
10:38 言語選択で英語に戻した
10:51 ユーザー名に日本語使えるのか
10:56 UST中継か 日本語化 http://www.ustream.tv/channel/twj
11:02 音声聞けないから USTみてても意味ねーw
11:10 中継は外野のほうがおもしろいなw
11:11 @churakko いま会見やってる
11:12 @churakko http://www.ustream.tv/channel/twj
11:24 日本語になったとたんひさびさの人がもどってきたりしてる
11:30 @churakko 解説は@digitalbear で
11:47 gtalk IMに携帯の絵文字が表示されたらげんなりするな
12:36 @niko_ll めしくった?
12:42 @merry いいな 公園でランチ!
12:45 @emil775 hi nice to meet you! anyway who are you?
12:52 わたしはあなたを見つめていたい のほうがいいな
15:57 たまりにたまったことをひとつずつ片付けている
16:35 @merry おつかれ
16:47 あついあついあついあつい 今日何度になってるんだ?
17:08 @moonyan さんをフォローした
18:36 links for 2008-04-23 (http://tinyurl.com/3o2p7j)
18:37 @miti それは食料品でなくてもあるな
18:41 今日の晩飯はなににしようかな
18:46 @t_hiro そうなんよ 最近かロリー単価の低いものしか食べてない
18:48 @t_hiro おいしいものをおいしく食べるためには健康でないとw
18:50 @miti ハングリーアウトしてるわけだな<脳みそがw
18:51 @t_hiro たくさん食べてたくさん働く そしてよく寝る
18:54 @t_hiro おれは遊ばんでもいいw
18:55 遊ぶ<食う<働く<寝る だな
19:14 @t_hiro @merry そういうのは連れがいないとおもしろくない
19:23 @levi_6th 仕事は好きだなぁ 嫌いな仕事したくないしw
19:26 あおいちゃん来た http://twitter.com/ahiru_aoi
20:19 集計がでたのでかえる
21:18 帰宅した 家のtwitterは日本語バージョンで使ってみるか
21:19 30秒前後前 ってなんだ?www
21:19 5秒以内前 日本語おかしいww
21:20 @yuriai ただいまw
21:25 @youchan 大泉から外環かっとんでけば30分で行けるよ
21:33 @merry @ahiru_aoi ただいま〜
21:35 @merry 子供向けは果物系とか
21:35 @ahiru_aoi あおいちゃんよろしくねぇ
21:37 @ahiru_aoi ひとのタイムラインをのぞいて面白そうな人をどんどんフォローしていってね
21:39 画面くずれてるし
21:42 @merry 去年食ったもの http://www.flickr.com/photos/toshi/sets/72157600239913348/
21:50 きょうこそはいろいろやる