twitters for the day

05:43 @taknom おはよー
05:48 @taknom 昨晩寝たのが早かったのでw *Tw*
05:48 @tomato_s おはよー *Tw*
06:28 @t_hiro @niko_ll はよー 風呂はいってきた *Tw*
06:29 @miko おはよー *Tw*
06:32 今日の予報は雨? まだ降ってないけど
06:37 @merry おはよー
06:39 @tomato_s いまのところ多摩方面はくもりだねぇ そっちは?
06:40 @showyou いってら
06:42 朝から腹が減ってる
06:43 @merry 昨晩なにもしてないらしい 気づいたら朝だった
06:46 @merry 最近夜は寝てばかりw
07:44 でかける
07:46 朝食抜きの習慣、女児出産の可能性高まる傾向=英研究 http://tinyurl.com/6x2w35
07:46 @merry いってきます〜
07:46 ふってきやがった
08:15 出社した
08:48 Queues フォローした http://twitter.com/queues
10:25 晴れました
10:38 @fn7 jaiku ADDありがとう 今ごろ気づいたw
10:41 @nikomi その中には俺の金も というか52億ってすごいな
10:43 @fn7 こちらこそw
10:44 寅年生まれの人って今年何歳だろう?
10:46 日本語化されて新しくフォローしてきてくれてる知り合いやら友達がいるらしいのだけど、メール見るまではフォローされたことに気づかないので、できたら@付でメッセージながしといてもらいたいな と書いておこう。
10:47 @hirondelle なるほど すると彼女は○○歳か!
10:48 @asug 34歳なら女盛りだなぁ
10:49 @t_hiro 女の子つくる気か?
10:50 @levi_6th といっても相手次第なような?w
11:13 仕事のできないやつに限ってFAXやメール送り流したまま休みとる
11:57 @t_hiro やせないとw
12:00 めし
12:10 @marco11 報告して、完了を確認するってことを考えてないよなぁ 自分から手を放れたら終わり。 最近多くて困る。 しかも休んでるから説教もできないしw
12:38 ログピ ログインできないぞ?
12:42 できないねぇ ログピ @taknom
12:44 @sweetlove なぜに入れる??
12:45 logpi 入れない人続出だな
12:47 @taknom 普通に入れました?
12:48 @taknom 同じなんだけどぉ〜
12:52 logpi 今までのアカウントとJugemKeyの関連付けをやらないとだめなんだな http://jugemkey.jp/?mode=logpi_link
12:52 ようこそログピへ! / 入れました http://logpi.jp/toshi
12:59 @merry リセットされた?w
13:04 @merry add しておいて〜 
13:27 @fn7 了解〜 後でフォロー返ししとく
13:29 独り言系はlogpiはいいかもね
14:18 @faa つまりはtwitterを超える常習性を持ったものが出てきてないってことだよなぁ
14:24 @faa あとから出てくるものほどよくできてはいるが、逆に使い方を規定されてしまって自由度がない。先がみえてしまってるんだろうな アルファな人達は囲われてないものに創造性や発展性を求めるからね
15:03 @sagami50 おはよ
15:56 @qaa qid8 YES
18:19 @qaa qid10 YES
18:36 links for 2008-04-24 (http://tinyurl.com/46agcw)
19:26 ばんめしばんめし
19:29 はてなフォトライフ重い
20:40 どんどん腹が減ってきた
20:57 ふと思った事 / 土曜日出勤じゃん http://logpi.jp/toshi
21:00 フォローしてください / http://logpi.jp/toshi http://logpi.jp/toshi
21:00 なるほどw
21:02 これからやること / とりあえず明日の仕事まで片付ける http://logpi.jp/toshi
21:04 @niko_ll おつかれ 家?
21:13 @niko_ll 俺もそろそろかえらないと
21:27 @niko_ll おつー
21:28 @churakko アグリベティ 面白い??
21:40 まだ会社w
21:43 ドル買戻しか
21:52 今日こそは帰ってから写真をflickrにアップする
21:52 @merry 大人クラスおつかれ
21:54 @fn7 仕事が遅いと担当者の尻たたきしてくれるツールないか?w
21:54 @merry まだ会社なのでw
21:56 今やってること / フォロー返し http://logpi.jp/toshi
21:57 @merry 俺が帰るまでコーヒー3杯
21:59 ち! / 断られやがった http://logpi.jp/toshi
22:01 ち! / というか今作ったw http://logpi.jp/toshi
22:11 「私と仕事どっちが大事なの?」 / だっておまえ稼いでくれないんだもん  http://logpi.jp/toshi
22:12 裸族か?
22:14 @niko_ll 会社でやってみる
22:16 @gabumomi 早速フォローした
22:20 @ks1234_1234 なんか変だよなぁ〜
22:21 シカゴがはねあがってる
22:24 @churakko 録画だけしといて 次回のchurakkoの感想を聞いてからみるw
22:27 誕生日おめでとー / gabuさん http://logpi.jp/gabumomi http://logpi.jp/toshi
22:27 @fn7 気をつけて〜
00:18 @hamachiya2 酔いそうだ
00:19 誕生日おめでとー / @mieaprilさん おめでとー http://logpi.jp/toshi
00:25 @fn7 商品名だすなww
00:35 IM抜けがある? 遅延?
00:36 これからやること / フォローありがとう おやすみ〜 http://logpi.jp/toshi
00:44 なぜかスカイプにはいれない
02:42 卑猥しりとり / 土手 http://logpi.jp/toshi