twitters for the day

07:40 起きた 出社準備 *Tw*
07:50 /@t_hiro @niko_ll @taknom @_mokana @merry @miti おはよう〜 *Tw*
07:51 @fn7 おはよー *Tw*
12:00 食事の時間
15:20 相変わらずDELLのサイトはFirefoxつかえないのか
15:23 @kengo そう?システム構成の確認のところは「こちらのツールは、お使いのオペレーティングシステム(OS)、ブラウザには対応しておりません。Internet Explorer以外のブラウザでご使用されている方はInternet Explorerにて再度ご確認ください。」とでる
15:35 @ryumu もう夕方
17:18 5年もたつとメモリの規格もすっかりかわるな
17:24 @merry 自然が多そうだね
17:32 @cheebow そういう無駄が男のロマン
17:34 @merry いいねー 観光!
17:34 @cheebow ipod touchwi-fiでいつも使いたいためだけにEmonsterを買うとかねww
17:39 @Stella_NF ダライラマって近所のおっさんに似てる
19:29 晩めし スタ丼+ラーメン
19:59 飯食ってモスバーガーに来た
20:04 喫煙室仕切られていて非常に暑い
20:06 @asuka_xxx_0701 メールした
20:19 @taknom 軽くお茶だよ
20:24 @taknom さすがにそれはない
20:26 pspゲーマーがしゃりながら対戦してる
20:36 twitter硫化水素の発生方法を書いたら それも削除対象になるのだろうか? いまさらだがすでに衆知事項のようなきがするが
20:39 @merry 電気けしてね
20:48 @merry よく撮れてる 顔を横に傾けないといけないけどw
21:32 帰宅した 家の中もあつい *Tw*
22:08 @asuka_xxx_0701 おつかれー  *Tw*
22:09 @taknom タイムラインをみればわかると思うけどあの発言は別の意味でw *Tw*
22:25 @KIMAGURE はろはろ
02:39 変な時間に目覚めてしまった *Tw*