twitters for the day

08:41 おはよ
09:47 @niko_ll にこは今日休みか?
13:25 今日もあつい
13:51 @komaku 難民になった?
13:52 GW隙をみてどこかでかけたいな
14:09 @t_hiro おかえり
14:56 @mitiはもう休みなのか?
15:13 @miti バイトでもせいww
15:14 @miti いいな〜
15:22 @miti 子供の学校あると遠出できないしなぁ
15:32 @miti 夜遊びならつきあってあげるのだがwww
15:34 @atsushi69 そういえばよしのさんがもう一人ってどなた?と言ってた
15:37 @miti 遠すぎ
15:40 @merry 食べてばかりのよーな
15:45 @niko_ll 起きろ
15:46 @merry 松山牛というやつか?
15:52 @merry それはぜいたく!
16:10 @niko_ll 仕事終えてからねよーなww
16:52 @asuka_xxx_0701 さっき聞いた みちだって
18:35 はらへった
19:10 @niko_ll ステーキでも食べにいこーか?ww
19:45 @niko_ll 返事が遅いので晩めしは中華になりましたwww
20:00 晩めし終了
20:03 晩めし終了
20:23 ベローチェ
20:25 @miti 一人で食ベるのに時間はいらん
20:31 風でてきたな
21:03 モバッイつながらな
21:20 @niko_ll どうやらつながっているらしい
21:25 @niko_ll 外だぞー
21:27 @niko_ll ところでそのアイコンは何星人?
21:55 きたくした
22:00 @niko_ll ただいま
23:58 超ねむい
23:59 @miti ねるねる