twitters for the day

08:22 出社した おはよう
08:31 @youkokitty p\@taknom おはよー
08:32 @tomato_s おはよー 湿気が高いね
09:22 @merry @youkokitty @churakko @mocana おはよう
09:24 @churakko 立川寄れるときがあったら打合せしよー
09:33 @yumeko @fonera おはよー
09:33 連休前夜モードの人は少し気合を入れて働いたほうが良いと思います
09:34 @churaakko 届いてはいるなぁ モバツィ 昨日も調子わるかった
11:07 @churakko 夜 7時以降でこっちこれるときがあったらいってね〜 ちなみにGW後半は3,4出社
12:34 ソフトバンクgoogleが提携する日がくるかもな
14:16 打合せ終了
16:08 ひどい土砂降りになってきた
16:12 @miti まいったな 雨がやむまで帰るのを待つようだぞ
16:12 @t_hiro ねーさん 北ってどこへいった?
16:13 @t_hiro ひとりで?
16:14 @t_hiro わかった 聞かなかったことにしとこう
17:30 今日の晩飯はカレーが食べたくなってきた
17:48 @t_hiro 福神漬けはいらないなぁ 
18:45 @merry なにを写してるんだかw
18:48 @merry ホヤだろ?w
18:54 雨やんでる チャンスなので帰る
19:16 帰宅した→ビック→カレー→ジム
19:21 @taknom おつかれ 俺もうまく雨をかわせた
19:22 @miti 日本のカレーがいいw
19:23 @taknom 雨がふると通勤がね〜
19:24 windows 2003 serverのLANカードとドライバー探しにでかける
19:26 @taknom そうそう 明日誰もいない間にサーバー2台組む
19:44  ビックへ来た
19:57 2003サーバー対応メルコのやつしかないじゃん
20:18 Airの中古末使用品204,800円は高いか?安いか?
20:43 カレー終了メガロスへ移動
20:49 八レケへカットの予約
20:51 ジム着いた。混んでる
23:14 ジム終了 
23:37 帰宅s値亜
23:38 いない間に盛り上がってるっぽい
23:39 過去ログ読むのが面倒なので140文字以内で説明しなさいw
23:39 その話かwww
23:40 「いくーいくー」だろ?
23:42 @merry @miti @atsushi @mocana @youkokitty @gabumomi @asuka_xxx_0701 ←ながいよw
23:42 ただいまw
23:46 @gabumomi @merry 振り向かせたいなら相手が欲しいと思ってるものを相手に与えることじゃないかな?
23:47 いくら自分がすごくても相手が興味なければそれまでだ
23:48 @asuka_xxx_0701 @queuesとひとまわり違うw
23:49 @niko_ll おかえり ぱちすろ?
23:50 @youkokitty 愛の定義なんて人それぞれなんだしさ〜 見返り求めるやつはいっぱいいるわけよ
23:50 @niko_ll おやすみwww
23:51 @gabumomi そう意味で相手を知り自分は相手に何を与えることができるか自分を知ることが大事なんだよ
23:52 @youkokitty それは俺も言ったことがあるwww
23:54 @gabumomi 誰にアタック? 年上?年下?
23:56 @niko_ll @merry きっとasuka_xxx_0701no
23:56 @niko_ll @merry きっとasuka_xxx_0701のタイムラインをあとで見ればよくわかると思うぞ
23:58 @miti なにを今頃?w
00:00 @gabumomi 雰囲気おねーさん〜 
00:02 @merry 人生経験と恋愛経験は人にかたるほどありませんでした。 すんませんw
00:03 @miti 人のタイムラインをのぞくと言う技はtwitter使ってれば常識だと思ってたが覚えとこうね
00:05 @merry 経験豊かだったら今頃きっと幸せだよww
00:07 @atsushi69 それは肉体的に? 精神的に? それとも人間関係に起因して?w
00:11 @asuka_xxx_0701 俺も枯れてるほうだし
00:11 @merry 不幸じゃないけど独りを楽しんでるというほうが正解
00:15 @atsushi69 不幸の電話は@gabumomiにまわしてあげようよ
00:15 @atsushi69 不幸の電話は@gabumomiにまわしてあげようよ
00:17 @merry twitterしすぎだろww
00:20 @fn7 おかえり〜 いいな連休
00:24 IM が死んだ *Tw*
00:24 @TAKUIw ひとり熱湯風呂か?w *Tw*
00:26 @merry おやすみ〜 気をつけて帰ってきてね〜 *Tw*
00:34 @fn7  やっぱり声を出さない女性より大きな声を出す女性のほうがいいよね *Tw*