twitters for the day

08:29 おはよう  DVD 返しにいってついでに朝マック それから出社 *Tw*
08:42 @taknom @youkokitty @merry @tomato_s おはよう 東京はいい天気だ  *Tw*
09:17 痴という文字がやまいだれなのは、昔の人も知と痴が紙一重であることをわかっていたからだろうな *Tw*
09:19 @youkokitty 今日も仕事だよ *Tw*
09:37 ソフトバンク障害かよ
09:38 @asuka_xxx_0701 おはよう 勉強できた? ちゃんと眠れた?w
10:07 朝マック中 - photo at http://twitxr.com/toshi/updates/40634
10:14 @fn7 おほよー 連休でかけた?
10:54 @atsushi69 天気いいし湘南もいいのー 江のスパいきてー
10:56 @fn7 どうりでずっと#うぃtt
10:56 @fn7 どうりでずっと#うぃtt
10:58 @fn7 どうりでずっとtwitterでみかけたわけだw
12:03 鯉のぼり - photo at http://twitxr.com/toshi/updates/40665
14:21 @renakka きれいだな〜 天気がいいし昭和記念公園も人がたくさんでてそうだな
14:29 @renakka こんな日になんで俺は仕事してるんだろうか?..
14:32 そろそろ連休明けで戻ってくる人たちの疲れた声が聞けそうだw
14:42 @merry おはよう もう夕方
15:26 もう3時半か おれもなにか食べよう
15:53 @merry  虫取り網は羊さんも必要だね
16:01 @merry 悪い虫はほっとくのか?w
16:17 GW仕事でモチベーションがさらに低下したような気がする
16:54 @merry いい魚はつかまった?
16:57 @churakko いってらー
16:57 やっぱりふだん都心部に働きに出てると都心部にいくのに抵抗がないのかな
16:58 @merry 魚が網で捕まるようなところってそっちにはいろいろありそうだがなw
17:20 とりあえず明日仕事できるだけの環境は復帰
17:31 @miti おかえり GWでずっぱりか?
17:37 @miti 仕事中〜
18:02 温泉にいきたい
18:21 @taknom いきたいですね〜 浜松の方で有名な温泉ってどこですか? 
18:21 @merry ちゃんと規格調べてから買いに来た?
18:24 @merry 妥当じゃないと思うぞ 説明書なんかもっていったらいいカモかもww
18:30 @taknom 寸又峡温泉 南アルプスの入り口なんですね。 ひなびた温泉大好きw
18:32 @merry ノートなのかデスクトップなのか CPUは何か PCの製造メーカはなにか 最低限これくらいの情報がわかれば検索できるんだが
18:33 @miti わかる?(ニヤ)
18:34 @taknom @merry たしかにdellとかだと5〜6万で買えちゃいますからね〜
18:37 @taknom 昔日本中車で旅してたころがあったのだけど 東海地方の温泉って印象ないんですよね やはり長野あたりが一番多くてよかったな
18:37 @miti なんでミチが怒る?w
18:38 @merry PC/00規格のDIMM だね〜 生産中止になってるから高いんだよ しかもP3 真剣に買いかえることをお勧めするw
18:40 @miti おとついの晩話したことだよ
18:43 俺もこないだ xeonのメモリでpc1600規格のを増設しなければならなくなって探してたら 一番高いのは2G 76万円とかでぶったまげた
18:44 @niko_ll おかえり(この世に)
18:47 @taknom なんかOSのライフサイクルは長いのに規格の変化が激しすぎ
18:51 @niko_ll 低反発枕はいいぞ〜
18:52 @taknom 確かに業務用のソフト開発なんてさらに遅いしなぁ  ようやく使いこなしてきたと思ったらハードがなくなる
18:53 @Stella_NF おかえりなさい 
18:54 @Naoto_h 実はそこに手を出したら逮捕ってことになるかも(将来)
18:56 @Naoto_h 警察のおとり捜査でエロロリアニメが(ry
18:58 @Naoto_h 逆にいえばさ セキュリティに無頓着な人はポッケに麻薬が入ってましたみたいな感じで、そのあたりのファイルを入れられてアウトかも?w
19:17 @niko_ll @merry コミュにアップした
19:21 というわけで帰宅する
20:16 綿町飯店でメシ
21:46 moo mini カードを追加発注する *Tw*
21:53 リプレックス 現在地を GEOTAG で更新できれば使うんだがな(嘘) *Tw*
22:00 @niko_ll おやすみw *Tw*
22:01 シカゴがいい具合に落ちてる *Tw*
22:04 @merry @t_hiro この写真は鹿児島だ *Tw*
22:05 @t_hiro この時間にいきなり?w *Tw*
22:06 @merry というか俺の写真 *Tw*
22:07 @merry 意味不明w *Tw*
22:12 @churakko おかー *Tw*
22:18 @taknom おやすみ〜 *Tw*
22:50 いいかげん paypal の住所直しとかないとなぁ また moo mini カードの配送先訂正お願いメール出さないといけなくなった *Tw*
23:08 GW疲れでさすがにみんな寝るのがはやいか *Tw*
23:09 @niko_ll おやすみ〜 *Tw*
23:10 明日にひかえて早めに寝る *Tw*
23:10 おやすみ〜 *Tw*