twitters for the day

09:58 おきた
10:53 /@batty0719 きのうはおつかれさまでした
10:55 @queues きのうはおつかれさまでした。 きをつけてかえってね〜
11:06 @merry きのうはおみやげありがとー
11:07 @niko_ll @youkokitty @merry @miti ごうりゅうした?
11:49 @t_hiro @gabumomi おはよー
11:50 @taknom おはよ〜
11:51 @miti メールしといた。 そこにお役にたてそうなのがいるからwwwwwww
11:51 @t_hiro 昼だなぁ でかける〜
11:52 @t_hiro 別件の先約ありだったので
11:52 では でかける〜
13:56 @queues おつかれさまでした。気をつけてお帰り下さい。又、遊びましょう
16:11 東京駅で偶然よーこにばったり会った
16:29 @merry びっくりしたw Pcは買えた?
16:31 秋葉原に来た
16:55 @youkokitty ちょっとだけだったけどw 又、今度ゆっくりあそびに来いよー
18:34 links for 2008-05-11 (http://tinyurl.com/3mjnbq)
19:03 秋葉原ヨドバシ見て疲れたのでマクドナルドで充電兼飯
19:18 秋葉駅前でなんかアイドル娘みたいのが集団で踊ってるのを取り巻きのオタクたちが騒いで見てるのが遠目にみえるが あれならまだストリートダンサーのほうがまし
19:27 なりたいものに憧れるのはわかるがなれないものに憧れるのは単なるバカ オタクがアイドルになることはできない なれないものをリスペクトするのはわかるが年端もいかないちょっとかわいいだけのガキだろうが 相手は。
20:42 三鷹
20:47 青梅行に乗った
20:55 腰に付けてるemonsterが熱い
20:57 @queues 帰宅したのかな? 昼間見ても ぜんぜん変わってた
21:53 帰宅した
21:57 @merry @fn7 ただいま
21:57 @atushi69 おかえり 昨日はおつかれ〜
22:05 @merry 買うもの決まらずか〜 どれも似たりよったりだからなぁ
22:08 @asuka_xxx_0701 おつかれ まだ東京?
22:12 @merry 長期で使うことを考えるなら自作が一番かな
22:14 @asuka_xxx_0701 いつのまに帰ってたんだ?w 
22:15 @merry macの線は捨てたの?
22:16 @asuka_xxx_0701 なるほどはやかったんだねぇ お疲れ様でした〜
22:21 @asuka_xxx_0707 @queues ふたりともIMのところで悩んでるみたいなので〜 コミュにふっておいて、 あとで時間あるときに説明かいておく
22:23 @merry ノートにこだわるのはなぜなんだろう? 持ちあるかなければiMacという選択肢もいいかもしれない
22:23 @taknom おつかれさま〜 
22:24 @niko_ll 静かだったと思ったら携帯電池切れだったのかいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:27 @merry もひとつ聞きたいのは無線LAN環境あるかどうか? なければつける意思があるかどうかだな