twitters for the day

07:25 おはよう 体がだるい *Tw*
07:26 @asane おはよー *Tw*
07:28 @t_hiro おはよう 遊びなれてないのでw *Tw*
07:31 @t_hiro 普段遠出しないからなぁ *Tw*
07:31 @yuriai おはよー *Tw*
07:36 @t_hiro そこが日本語のむずかしいところw *Tw*
07:51 @merry おはよう〜 俺もでかける〜 *Tw*
08:49 @makipapa 金曜日はどうもでした。 addしました。 よろしくです。
10:15 もう10じまわってる
10:30 @t_hiro 給料日がはやくていいな
10:54 @merry いいねぇ
11:18 @taknom Facebook Addありがとうございます。 こちらもよろしく尾根が石間す。(さっき気が付きました(汗))
11:20 @niko_ll 昼間息抜きしないで早く仕事をおわらせろw
11:26 家de
11:27 家でvista使うのと会社出仕事でvista使うのとは感じが全然違う。 よく仕事で使えるなぁ<他の人たち
12:13 @niko_ll !!!
12:20 @niko_ll いやなんでも
12:23 @niko_ll @merry どうぞはなしをつづけてくださいw
13:17 [それは違う
13:18 「それは違う」ってtwitterの発言につっこみを入れてもしょうがないよね?
13:21 @merry @niko_ll それは違うよw
13:37 さだっけ かだっけ?
14:11 @aohige facebook add返しました よろしく〜
14:28 博多に天神があると思ってた時期もありました
14:49 @queues 博多と天神ってべつものじゃないの?
14:49 @asuka_xxx すこしみじかくなったな
15:06 @niko_ll 田植え帰郷するの?
15:54 @t_hiro 世田谷まで見にいこうか?
15:58 @t_hiro 世田谷じゃなくて目黒だった http://kiseichu.org/default.aspx
16:20 中国は揺れてるな〜
17:14 @merry おつかれ 外はそんなにさむいのか
17:37 今日の星占い http://tinyurl.com/3aaddm
17:42 @merry 星がめぐり合わせてくれるのだろうか?
17:54 @merry dした
17:56 wikipedia 荻窪ラーメン http://tinyurl.com/y6pa8m
18:01 曇りのち雨か 早めに帰ろう
18:04 @merry 星でも見に行こうかと深夜ドライブに誘ってみるか
18:18 @t_hiro 温泉ドライブ 阿蘇の夜景ってのはどうだ
18:19 iPhone 日本以外のアジアでって流れか
18:20 @merry 星を見に行って雨に降られる そこからはじまるんだよw
18:30 @sagami50 おつかれ
18:38 links for 2008-05-12 (http://tinyurl.com/6jd55o)
18:44 腹減ってきた 
18:50 青梅線でも人身事故って ...
19:45 @merry コーヒー差し入れよろしくw
19:56 @merry あわだけコーヒーはいやだよw
20:03 中央線自殺増えてるな〜とテレビで煽って硫化水素自殺から目をさらさせる誘導というのはどうか?
20:06 @kengo 中央線の人たちに迷惑を被ってもらい日本を救うのです
20:09 @asuka_xxx 来年はドリアン まるごとにチャレンジねw
20:10 @youchanは美人だがw
20:18 900人生き埋め! あとからどんどん死者がふえてくれいだなぁ<中国地震
20:30 @aoyami タクシー飯? 早食いできる飯?
21:00 たとえばこういうリンクをはっといてみる http://twitter.com/friends/nudge/14489663
21:04 @merry そうそうw
21:07 @merry リンク先はうかつに踏まないよーにw
21:10 @merry ご協力ありがとうございました
21:24 母の日に花を贈りたい人がいたんだが、本当の母ではないので自重した
22:24 @t_hiro こっそりか?
22:31 @merry けっこうあるよ
22:31 相手がねwww
22:31 @ t_hiro あてさき間違えたwww
22:32 相手してるほうもドキドキするんだよなぁ
22:34 @heartlogic 金曜日はどうもでした。 そういえば誰も吸ってなかったですね
22:35 @merry 経験ありとみた
22:37 @merry 追求するなと じゃ〜今度あったときに直にきいてみよう
22:39 @merry ひとつに重みがないから等価かもw
22:41 @merry えええー 相手いないしー<俺の話w
22:45 というわけで帰宅する 
23:12 ラーメン食べに来た
23:17 光塩ラーメン - photo at http://twitxr.com/toshi/updates/43708
23:24 塩!w
23:26 食った 帰宅する
23:51 帰宅した
23:52 @merry ただいま〜
23:54 @merry @mocana @taknom @gabumomi @queues ただいま〜
23:55 @youkokitty ただいま 中国オリンピックできるんかい?
23:57 @fn7 はやいな 入れ違い〜 おやすみ〜
23:59 @mocana そうなんだろうけどねぇ 
00:14 @taknom おやすみなさい
00:22 @youkokitty おやすみ=
00:33 @atsushi69 おやすみ〜
00:34 俺も寝る〜 おやすみ〜