twitters for the day

07:37 起きた 寝すぎた
08:46 仕事開始
09:18 @akio_jp フォローしました。 よろしく
09:22 @makipapa iPhoneが肩すかしで他のアジア諸国で発売されちゃいますからねぇ。 日本はほんとにどうなるかわからない。 俺は先にこういう環境で使えるようになって正解だったと思いますよ。 S11HTSKYPEもべんりだし 買ってしまいましょうw
10:00 . @fn7 @sagami50 @queues おはよう
10:19 @niko_ll 不幸の手紙でもまわってきたのかな
10:28 @t_hiro ibookを素直につかったらどうだ?
10:37 t_hiro DVD-Rついてなかったっけ?
10:42 @t_hiro でかい外部ストレージに保存って手もある もっとも他の家電のDVDとかでは再生できないけどな
10:49 @t_hiro SDカードの再生機能がついたテレビを買ってあげるだな
12:47 @queues いってら〜
13:25 @niko_ll ひまそうだな お仕事あげようか?w
13:26 niko
13:26 にこの特異な画面のスクリーンショットをとって説明文章を書いてってやつw
13:27 @niko_ll 本を全部スキャンしてOCRかけて携帯とかPCで読むというのはどうだ?
13:28 漢字変換がバカすぎる
13:34 @niko_ll 封折機を買うときに本をめくってスキャンする機械も買っとけばよかったのに
13:35 いや vistaと2Kの修復がおわったので一息ついてるだけ
13:37 @niko_ll これだ 本のスキャナー http://tinyurl.com/6ksgwa
13:39 @niko_ll 250万くらいなら考えたのだが
13:43 というか写真のプリント用のスキャナー欲しいな ついでに取り込みもやってくれる人も
15:34 @asuka_xxx 本人付きだよ?
16:01 @asuka_xxx 経験値マップを書き換えておかないとなぁw
16:13 @youkokitty いってらー
16:13 reading用アカウントつくった
16:14手稲李 と編寛するな
17:04 @merry じつはニュース読み用のとか いくつかあるんだけどね。 こういったやつは初めてかも。 あの人を入れといてとかいうのがあったら教えてね
17:06 なんとなく誰か抜けてるような気がする
17:10 @mieapril 前祝い 前祝い!
17:12 わかった ちゅらっこがいない
18:13 @merry がぶさんはプロテクトしてるのでむこうの承認待ちだよ
18:19 @sagami50 おつかれ
18:20 @asuka_xxx いってら〜
18:21 そういえば八王子の温泉にいこうとかいう話はどーなったんだろう?
18:22 @levi_6th 駅前にあるよ 周辺にもいろいろあるし
18:25 @batty0719 おつかれ
18:28 再起動
18:38 links for 2008-05-13 (http://tinyurl.com/5b7e3x)
19:42 @fn7 そうその温泉 近くまでくるときはどうぞw
20:00 @akio_jp twitter使いこなすのが早そう
20:01 @taknom おかえり〜
20:05 @queues ウィルス? デフラグ?  ウィルスにやられてデフラグってのは処置方法がおかしいね
20:05 生き埋め9万!
20:06 @fn7 おつかれ〜
20:07 @showyou なんじゃそりゃwww
20:12 @churakko そうそう
20:16 @churakko news系のbotもウォッチしてみるといいかも http://twitter.com/47news  これ以外にもたくさんあるし http://twitter.com/googlenewsjp  http://twitter.com/headline
20:16 @churakko 失敗再送する
20:16 @churakko http://twitter.com/47news
20:17 @churakko http://twitter.com/googlenewsjp
20:17 @churakko http://twitter.com/headline
20:34 @queues 心配症だなぁww
20:44 加圧トレーニングでバストアップか http://tinyurl.com/5sw7wx
20:54 @atsushi69 貧乳でお悩みのかたにはいい情報だと思ってw
20:58 @taknom nobiさん情報ほんとかねぇ?
20:59 @queues ウィルスだよ〜 バスターにひっかかったなら実行はされてないんじゃない? 
21:01 @taknom 日本がどうなるかだねぇ あと1時間か
21:02 あと30分か
21:02 もう9時じゃん!!!
21:02 やばい
21:05 @queues ボットネットの一員になってたわけだな
21:07 @niko_ll のみ?
22:01 @churakko 堕落してますな
22:05 @akio_jp twitterには他にもクライアントソフトを使うって手もあるので詳しくはコミュの書き込みみてもらえばわかると思うよ。 それよりも他の人のタイムラインをのぞいてみてね。 twitterは多対多のコミュケーションツールなので(続く)
22:07 @akio_jp なので自分視点でフォローしてる他の人たちの会話と、他人がフォローしてる他の人たちの会話が同時進行している。 このパラレル状態が交わりながら全世界的に広がっているので、そこを抑えることがtwitterのつぼだよ。
22:14 @akio_jp そうですよw そこのあたりの感覚をうまく捉えると遠くの小鳥のさえずりも聞き取れるようになるかもしれないw  でもtwitterの多面的なコミュケーションの構成ってのは実社会でもそうですよね? ものごとは一面だけではないってことです。
22:15 @taknom おやすみなさい〜
22:58 @merry 母の日なるほど @moonyanに頼んで花を贈ってもらえばよかったな
23:10 @tsupo 64bitのvistaは動いてて今日インストした32bitのvistaではなぜか投稿できませんね。