twitters for the day

08:13 おはよう 今日は前半休
08:16 3G版発表なかったのか
08:18 @merry @yumeyoizakura @asuka_xxx @niko_ll @taknom @t_hiro @yuriai @fn7 おはよう〜
08:19 @youkokitty おはよう 電話見逃してた
08:20 すこし風邪をひいたっぽい 急にひえこんだからなぁ
08:20 @merry いってらー
08:28 @asuka_xxx 俺も咳 移された?
09:36 @queues おはよう〜
09:41 東京も雨 
09:52 坊ちゃん珈琲を飲む
10:18 @queues すこしだけね それと疲れがww 
10:18 @merry がんばれ
10:20 @niko_ll そういう名前の珈琲だよ
10:20 タイミング逃すと自分が何言ってたか忘れてるw
10:22 各人のタイムラインの時間の流れが違うので、相手の時間の流れを的確によむと空気が読めるかも
10:22 @niko_ll おれ?前半休みとってる
10:24 @niko_ll 忙しいと空見 おいしいよ
10:25 @sagami50 おはよー 
10:26 @niko_ll そりゃ羊さんのおみやげだもん〜w
10:30 @queues がんばっていってきな〜
10:31 @cakesjun おはよーございます
10:33 @gabumomi おはよ
11:02 @queues 東京も寒いぞ〜 まだ雨やんでないし
11:03 @merry ありがとねぇ〜
11:21 TODO:きょうこそは夜にiKnowやる 8〜12時まで
11:50 昼風呂
11:58 @youkokitty うちのモスもガラス張り そして異様に煙い
12:39 出社する
13:27 出社
13:45 @niko_ll たべほーだいいこーぜ
14:40 忙しい
14:43 @akio_jp よかったですねぇ 原因は? もしわかるようならコミュにでも書いといてもらえれば ほかに何人かできない人がいるみたいのなのでその人たちの参考になると思うのでお願いします。
14:43 @niko_ll うむ ってかスルーしたな
14:47 ひさびさに2048*1020の画面いっぱいのセルに並んでる数字と格闘 
14:49 @akio_jp @azwad がフォローしてる人たちをフォローしとけば当面OKかも
14:51 @youkokitt watch専用アカウント
14:51 @youkokitty watch専用アカウント
14:52 @akio_jp thanksです
14:55 どうかな?
14:59 @t_hiro 同意
15:20 みえてますよ @akio_jp
15:23 @akio_jp これは見える?
15:34 決めた 今日はしゃぶしゃぶに食べほうだいに行く
15:34 ああ
15:35 TODOがあった すでに忘れてる自分が情けない
15:53 中途半端に昼飯食べたから以上に腹がへってる
16:24 @queues おつかれ〜
17:48 @t_hiro 朝型だからな<ひろ
17:49 IM遅れてるわけじゃないよな?
18:15 5月ほとんど働いた気がしないのにもう月なかば 働いた気がしないとはいってもめちゃくちゃ忙しいことは確かなのだが
18:22 @t_hiro あげてもらいたい
18:22 働くほど損をしてるなぁ
18:24 地震チベット問題もふきとんでしまった感があるな
18:25 @youkokitty それは損することしかしないからだろうよ
18:26 コンサルティングなことをずっとやると損をする人が見えてくる まずは人の言うこときかないねぇw
18:27 @youkokitty 同じだよw
18:28 @youkokitty 一番聞いてない様な(ボソ)
18:29 己を知る 相手を知る まわりを知る このバランスがとれてないとね
18:34 @asuka_xxx しゃぶしゃぶ食べ放題に行くからおいで〜 w
18:34 @merry おかえり
18:40 @t_hiro 油に水を注ぐ とい表現は初めて聞いた 意味はわかるがw
18:43 @youkokitty そうだよなぁ 日本語はしっかり覚えとかないとねぇw
18:44 @asuka_xxx 明日いくよ おいで〜w
18:47 きっと 話に水をさす と 火に油を注ぐ をの脳内ブレンドされたのだろうな
18:51 @t_hiro 大丈夫 ちゃんとひろにた対象が飛び火したからwww
19:04 @merry どうやるかわかったら教えて〜
19:06 @t_hiro もっと穴をあけてあげようか? 未開通のところはどこ?
19:09 @merry そうなのかw そういう場合は2:1とかでなだめるとか使うな
19:10 なだめ役と厳しく言う役にわかれて
19:11 @t_hiro おれのはいる穴はみっつしかありません
19:16 @t_hiro 夜に穴をあける?
19:17 @t_hiro 突貫工事だな
19:21 @t_hiro 泉がある
19:22 がぶさん発言が反映されないなぁ
19:29 folllowing が 666 不吉だ
19:30 あと20人で followersが 777
19:38 @gabumomi 放送されたら見せてね〜
19:39 @taknom お大事に おやすみなさい
19:43 @batty0719
19:45 @batty0719 おつかれ〜
19:48 そんなもんだろうな IT系ではない営業系の社会人ならなおさらのことだし http://tinyurl.com/6av73f
19:56 プラダフォンって買うやついるんかな?
19:59 @Mihoko_Ozaki おかえり〜
20:07 @megmilk 機能の割に高くない? それに海外じゃもっと前から売ってるし ブランド好きの人はやっぱ買うのかな?
20:07 @queues おかえり〜
20:12 @megmilk iPhone でたらとっとと乗り換えちまいそうだなw
20:13 @megmilk ebayですでに大量にでまわってるらしいよ?
20:17 @queues めしあっぷしてー
20:21 @sweetlove おかえり〜
20:23 @queues それは残念! というか今日のばんめしはどうしようか 近くの定食屋つぶれたしなぁ
20:46 @queues 自炊する元気が最近ない 
20:47 @asuka_xxx おつかれ〜
20:51 @queues そういえばコミュのtwitterのgtalkのやりかた @akio_jpが書いたの見た?
21:33 @user1590544 test
22:27 帰宅した 帰宅中Emonster+Skypeでずっと話していたが問題なく通話できた
22:41 めし  *Tw*
22:50 結局まわりに同じ視点しかもたないクラスタができあがると、その外を見るということに意識が集中しなくなるということだな *Tw*
23:00 @niko_ll おやすー *Tw*
23:10 iKnow する *Tw*
23:10 @queues おやすみ *Tw*
23:17 @merry *Tw*
23:29 ハクチョウ殺害 とはすごい見出しだ *Tw*