twitters for the day

06:48 起きた  twitter のサポートに昨晩バグ報告を英語でしたら答えが日本語で返ってきたw *Tw*
06:56 @t_hiro @niko_ll @niko_ll @merry おはよー *Tw*
06:59 @yumeyoizakura おはよう とりあえず英語がつうじたってことだろうw
06:59 @batty0719 おはよう 早いねw
07:13 きょうはよく晴れてるな
07:14 @Rozu @sweerlove おはよう〜
07:16 @kenmat 鳥インフル
07:18 なんか朝から羊さんのテンションが異常に高いw *Tw*
08:20 仕事開始
10:16 人のタイムラインがみれないようになってるのか
10:19 @kenmat それじゃぁ鳥殺し?
10:20 @uta 個人的にof offできるぞ
10:23 @uta なるほど 最近twitter はじめた人はデフォルトでオフになってるから 流れてこないなんて言う人もいるみたいだね
10:24 @kenmat なるほど  なかなか見れないよね<鳥の死体 猫とか動物にさらわれてしまうのにさ 
10:53 @sagami50 おはよー
12:20 @churakko 先方はどうなんよ?<大阪
12:27 花を見てると心が洗われるような年になった今日この頃 http://tinyurl.com/2epxgh
12:29 @kengo 本籍が見えないので 国籍証明書のかわりにならないんだよね<新しい免許証 ベースへ行く時とか古い免許証持ってきてくださいと言われる
14:33 @churakko OKだよ 金と引き換えにw
14:37 @kenan_ すげー怪しいw
14:37 しゃぶしゃぶ
14:53 @sagami50 昨日はいってない
14:54 @merry @sagami50 ビリーうちにもあるぞ @merrt トライする?w
14:54 @sagami50 うちにもなにか届くといいなw
14:59 今度 子羊ちゃんを洗脳しとこ(謎)
15:12 @merry 子羊ちゃんに「ママはもっとスリムになったら素敵よね」とか
15:18 @sagami50 それじゃ〜 アロマセットもって立川集合って伝えといて
15:47 アマゾンめ こしゃくな
15:54 @t_hiro おかえり
15:55 vistaを入れたがほとんどvistaを使っていない件
16:00 @merry きてきて
16:04 16億ってどこからでてきたんだ?
16:06 @sonkm3 了解したw 
16:07 @sankm3 なぜそんな値段がつくのか裏読みしまくったw
16:07 動かせない金を動かすときにオークションつかったりするんだよねぇと
16:38 あせもができたっぽい
17:52 中国四川大地震振り込め詐欺が横行 当局が注意喚起 - MSN産経ニュース http://tinyurl.com/5gw3xg
19:01 木曜日か
20:13 いいアイデアが浮かんだ
20:14 結局ラーメン
20:19 くるまラーメン - photo at http://twitxr.com/toshi/updates/45498
20:51 帰宅 *Tw*
21:02 @taknom @miti @Mihoko_Ozaki @niko_ll ただいま〜 *Tw*
21:04 @akio_jp @miti できてよかったですねぇ。みちのおかげかな? *Tw*
21:06 @niko_ll たくさん売れるものほど高値で売れる そして利益が大きくなる ってのが現代の常識ね〜 *Tw*
21:12 @fn7 おつかれ〜 早めに直すが吉 *Tw*
21:16 @niko_ll iPhone の独創性って 通信手段を持ってインターネットと繋がり、サーバーの端末とし動作する というこれから主体になっていくモバイル端末のモデルの先駆けとなったことだよ *Tw*
21:23 おそらく何年もたたないうちに iTunes Store はオンデマンドのストリーミングサーバーへと進化する *Tw*
21:30 @taknom そうなんだよね<イーモバイルが安く見える   もうちょっとしたらもっと安くなるのだろうけどw
21:38 @taknom PRADA PHONE とか 特別なところは何もなくてブランド名だけで高いというのがまったくバカらし ku *Tw*
21:43 16 億のことについて語ってる女子を今日はみかけなかった *Tw*
21:55 ルーターおかしい 再起動
22:03 @atsushi69 @merry おかえり *Tw*
22:09 @merry いってない ラーメンにしたw *Tw*
22:09 @niko_ll おつかれ〜 *Tw*
22:25 EmonsterOutlookGmailiPod touch と Mail.app のアドレス帳の同期 というかアドレス整理をしてる、、 有史以前の作業のように思える *Tw*
22:28 @taknom Q なんとかでしたっけww ありましたねぇ PRADA 携帯も思いっきりこけそう ドコモは最近ババばかり引いてる  *Tw*
22:29 @kengo 個人的にはサマータイムしてもらいたいですねぁ ヨーロッパとか行くと仕事終わってもまだ明るい。 あれだと仕事とっとと終わらせて遊ぼうという気にもなるんですけどねぇ *Tw*
22:37 @taknom sony もドコモも大企業病だよね 現場の製品をつくる側、営業サイド、マーケティングサイド、そして経営サイド 全部バラバラの動きになってしまってる  Apple は Jobs の強力なリーダーシップで一貫性が保てていますからねぇ *Tw*
22:46 @taknom @mocana たしかにイノベーション力がなくなっている< SONY  有機 EL のテレビにしても技術屋にはすごいことなのだろうけど、コンシュマー向けにはどうなの?って感じ  *Tw*
22:47 @taknom @mocana そしてそういう意味では touch iphoneapple が打ち出してきた手のひらの中にインターネットがつながってる感はすごいと思う *Tw*
22:47 @asuka_xxx おつかれ〜 *Tw*
22:48 @niko_ll おかえり〜 *Tw*
22:53 いよかんのゼリーを食うとります *Tw*
22:53 @youkokitty おかえり〜 *Tw*
22:56 @mocana たしかに日本全体 製造現場 開発者 / 研究者 販売者 経営者とお客さんの意 *Tw*
22:58 @mokana 意識隔離がすごいような気がする。 持ち株会社制が浸透したのとインターネットが普及してから特に加速したような気がします *Tw*
23:00 @youkokitty ラーメンでしたw *Tw*
23:01 @taknom SONY と言えば BCL のラジオを友達が持っていてうらやましい ほしいなと思ったのが最初の出会いかもw *Tw*
23:03 @yumeyoizakura おやすみなさい〜 *Tw*
23:03 @niko_ll きれいにしておいでー *Tw*
23:06 @taknom そうそうスカイセンサーww  まー出先でテレビみたいな目と耳を占有するものに需要が多いわけがないってことなんだけどねぇ *Tw*
23:08 電話
23:09 まいろもびみょー
00:01 電話少量 *Tw*