twitters for the day

03:14 3時まわってるな
04:42 寝るか
05:06 こんあ朝にハーゲンダッツのアイスを食べる
05:08 @nana82 おかえり
05:10 @nana82 朝帰りかよ 娘よ..
05:12 タイムラインが寝てる *Tw*
05:14 @nana82 バイトなんかしてないで稼ぎのいい彼氏を見つけるのだw *Tw*
05:18 @nana92 いつのまに!! 
05:19 いかん 次々朝の人が起きてくる
05:21 @nana92 成長したんだな〜 娘よ。 疲れてるだろうからもう寝なさい。 パパも寝ますよ。
05:22 @yumeyoizakura @yume@Mihoko_Ozaki おはよ〜  & おやすみ〜 *Tw*
05:22 それではおやすみなさい *Tw*
05:25 p.s. モーニングコール  10:30 希望 (と書いとけばだれかかけてくれるだろうな) *Tw*
10:55 起きた おはようございます
10:58 @cakesjun おはようです 
11:04 @Mihoko_Ozaki おはようございます〜 頃合いのいい天気ですね
11:04 @queues @asuka_xxx @gabumomi おはよう〜
11:06 @Mihoko_Ozaki やたら早い時間でしたからね〜 こちらは6時間睡眠でちょうどいい感じ 
11:10 watching Sunday Project
11:26 @queues
11:27 @queues 夏?
11:30 @yumeyoizakura いってらっしゃい
12:20 E2 by スカパーに鞍替えしようかな
12:56 @merry えらいとこまででかけてるな
13:00 @merry 温泉でも行く? 信玄の隠し湯w
13:36 @queues いってらー
21:19 晩飯
21:20 @merry 家で食べるw
21:21 @merry 買ってあるww
21:22 @merry 温泉行った?
21:26 @asuka_xxx おつかれ
21:28 @aoyami おやすみ *Tw*
21:30 @niko_ll みえてるよ
21:31 ひびさにぐうたら過ごした *Tw*
21:36 @niko_ll データベースの不整合 follow コマンドで誰かをfollow してメッセージながしてみ
21:37 @niko_ll でユーザー名わかると思うからtwiiterのヘルプに連絡してデリートしてもらいな
21:37 @niko_ll わりとすぐにやってくれるよ
21:42 @niko_ll ユーザー名なにになってる? 俺をフォローしてメッセージおくってみ
21:43 user_***********って数字になってないか?
21:45 だろ それはバグ twitterのサポートにメール送って このユーザー消してくれって言えばやってくれるよ
21:47 @sagami50 おつ
21:49 podcastみる 
21:53 @niko_ll やらんw 
21:58 ipod touchを横向きにセットできるスピーカーセットが欲しい podcastとかyoutube watch用に。 以前ストアで聞いた時はそういう商品はないと言っていたが、そろそろでてるかな?
22:04 いなりとみそ汁食べたあとに 充実野菜とあんぱんといよかんゼリーを食べてる おかしな夕飯の今日
23:47 明日にそなえて寝よう おやすみ〜 *Tw*