twitters for the day

07:45 おはよう
07:49 @merry @niko_ll @taknom @t_hiro @yumeyoizakura おはよ〜
08:00 でかける
08:45 @youkokitty おはよう〜
08:52 @levi_6th おはよー
08:54 @churakko おはよー
10:31 @fn7 おはよう
10:32 @queues おはよう〜
10:33 @aoyami 24時間ねたくないって俺は異常?w
10:52 @aoyami 実際には肉体的にもたないよねぇ 一日のやることを濃縮させて行動するしかないか
10:54 そこで問題になるのが人とコミュケートする部分 自分の時間に相手を合わせるわけにはいかない
11:02 @t_hiro おはよ 
11:07 storeカードで何買おうかな
11:08 最近 音楽を聴いてないかも
11:14 とか言ってたらlast.fmから友達のお勧めが届いた NETWARP? 聞いたことないな。 インダストリアル〜ノイズか ストアにあるかな? http://www.lastfm.jp/music/NETWARP
11:36 @sagami50 おはよう〜
11:36 九州は雨なのか
11:37 @niko_ll サポートからメールきた?
11:37 @megmilk おはよー
11:38 @niko_ll エスプレッソマシン カードのポイントでもらった
11:42 @queues いってらっしゃい〜
11:43 @gabumomi おはよー 
11:54 特技 人の誕生日を覚えないこと
11:56 @taknom 俺のEMONSTERもすでに3回初期化してるので、ブート後には極力なにも動かさないようにしてます
11:58 そういえば休みたくなると生理になる女がいた
12:20 @taknom 3回も初期化すると再設定はめんどいので極力デフォのままがいいとなってしまうw
12:20 佐川急便から電話がきた
12:24 @taknom使うPCやデバイスが増えたりするといちいち固有の設定なんかしてたらきりがないですね。  顔文字なんかもいちいちいれたりしなくなるしww
12:25 @asuka_xxx おかえり〜 
12:26 @asuka_xxx ききたいことがあった 旬の関西のおすすめスポットって今はなに?
12:53 大阪造幣局 桜の通り抜け (http://tinyurl.com/5vsofy)
13:05 @asuka_xxx 太郎はこないだみたしなぁ 
13:18 IMとまってる?
13:21 @sonkm3 おれだけか....
14:48 いつのまにIMが復活してる
16:21 @t_hiro それはどっち方面の話?
17:47 @t_hiro きも!
18:09 @t_hiro なに?
18:11 @t_hiro わかれぎわにチュくらいならOK
18:13 @sagami50 おつかれ〜
18:22 @merry おつかれ
18:23 @t_hiro わらしべ長者をめざせ 飴あげるからw
18:24 @t_hiro ひろの手腕にかかってる
18:31 佐世保バーガーキューピーってなんだ?
18:35 民産品をtwitter使って物々交換か?w
19:01 帰る
19:38 佐賀w  http://tinyurl.com/6fca7m *Tw*
19:39 帰宅した 荷物が届いてた *Tw*
19:42 @merry ただいま〜 *Tw*
19:47 @gabumomi あれはちょっとやばい形かも *Tw*
19:48 @queues おつかれ〜  *Tw*
20:06 @asuka_xxx いいよ *Tw*
20:13 @asuka_xxx D 送った *Tw*
20:14 @queues ただいま おいしそうだなぁ いいな〜 焼き鳥 *Tw*
21:44 @asuka_xxx うん? DM?? きてないよ *Tw*
21:46 雨ひどいな *Tw*