twitters for the day

06:56 @t_hiro @taknom @yumeyoizakura おはよう
07:19 @taknom 東京もきょうはすこしひんやりとしてますね 
07:22 @yumeyoizakura おはようございます そんなに怖いですか〜〜?? それじゃ次はとびきりの笑顔のアイコンでw
07:43 @merry おはよ〜
07:53 @niko_ll @merry @asuka_xxx おはよう〜 出勤うする
19:34 twitterはなおったのかな?
19:38 なんだこのタイムライン?
19:47 アイコンをすこぶる笑顔に変えよう
20:02 すこぶる笑顔って難しい
20:18 WEBでも最後の人の一発言しか拾ってないしなぁ
20:55 すこしづつ直りかけてきた?
23:13 復活したのか?
00:29 帰宅した
00:31 @yukiyukki ただいま 雨がひどい
00:34 @gabumomi @fn7 @niko_ll ただいま 俺も腹がへりまくってる
00:37 @niko_ll 今からかいな?w
00:38 @niko_ll 明日までとっといて〜w
00:40 @niko_ll ハナマサに業務用焼き鳥買いに行って焼き鳥オフしよう
00:44 @niko_ll ついでに牛タンまるごと買ってきて それもステーキにしよう
00:45 @asuka_xxx @merry ただいま
00:48 舌一本はさすがにでかいから半分はスライスするといいかもね
00:51 @niko_ll 調理はまかせたーw
00:52 とりあえず俺は牛タン一本持ち込むのでよろしくw
00:53 @asuka_xxx おやすみ〜〜〜
00:56 @yukotan おつかれ〜
00:56 @merry おやすみ〜
00:57 おやすみ〜