twitters for the day

07:22 おはよう 非常にだるい
07:31 @batty0719 @youkokitty @tomato_s @taknom @mocana @yumeyoizakura おはよ〜 台風きてるん?
07:34 @niko_ll おはよー 偏頭痛がしてきた<肩こりからくる
07:40 @t_hiro @Carpe__Diem おはよう  API 経由 抜け多いな
07:47 @taknom 雨仕度してでかけます〜
07:47 でかけます〜
10:53 おし
10:55 @queues おはよ〜
11:14 @fn7 おはよ〜
11:48 API制限ひっかかったかな
12:38 たてこもり終了か
13:34 コーヒー飲みたい
16:15 buztterがソフトバンクの話題だらけ
16:18 @yukotan そなの?w 
18:33 @asuka_xxx おかえり それは俺も知りたい
19:19 肉肉肉
19:30 帰ろう
21:08 エクセル中
21:10 @merry 正解
21:12 食後の一服
21:16 @merry 俺のイ似顔絵も描いておいて〜
21:18 @masapong 嫌な事を思い出させてくれたw
21:25 @masapong 絶望的なという意味で
21:27 @merry 大丈夫・ 羊さんお上手だから〜
21:31 @merry せいぜい藪そば位かも〜
21:32 @komaku 乙
21:34 @merry 一応国立では名の通ったそば屋
21:36 @Mihoko_Ozaki 怖いというのでとびきりの笑顔のつもり
21:37 @dubaonamix どういう例えだwww
21:40 @masapong ボーナスは入ってきても右から左へ
21:42 @cakesjun 箱を開ければ今夜は眠れないよ
21:44 金は右から左に流れるんだよ〜 おぼえときな!
21:46 円安に振れたか
21:49 @Mihoko_Ozaki 明日は額で笑いを表現しよう
21:51 モバツイが〜
21:52 死んだようなので帰る
22:39 帰宅
22:43 @merry ただいましました
22:44 @taknom ただいま〜 また雨が降ってきました
22:45 ドル買い進行してるな
22:48 @fn7 ただいま &おつかれ〜
22:54 @fshin2000 モバツィが〜 のあとは「ツンになったので帰宅します」でしたw   Emosnster のバッテリー駆動時間の短さはほんと悩まされますねぇ〜。。
22:58 @asuka_xxx バレンタインのあとは特化でコンビニで買えますが?
23:02 @asuka_xxx @asuka_xxx かといって貴重だから高いよなんて鼻高々にされるのもどうかと
23:05 XP マシンの電源がつかない 電源かマザーがいかれたかな??
23:06 @asuka_xxx でもね 薄利多売より希少価値を出すほうに惹かれるんだよなぁ
23:10 @asuka_xxx そそ、でも限定品でも賞味期限すぎちゃ〜ねぇww
23:11 @taknom なんか大仕事になりそうな予感がするので今日一日は気づかなかったことにしておきます
23:19 @taknom うちには6台マシンがあるのですがだいたい3ヵ月くらいで何かが壊れる。。 とりあえず週末までほっておきます
23:23 @taknom たしかにうちの2台の mac mini は壊れたことがないなぁ 
23:24 @taknom おやすみなさ〜い
23:24 @asuka_xxx メルヘンはいいけどメンヘルは嫌だよ
23:27 @niko_ll 乙
23:30 @asuka_xxx 最近は偽装が多いですからねぇ 弱ったもんです。 一度でたものを出しなおしたりとか...
23:31 @niko_ll 寒くは無いが小雨っぽい
23:41 @merry 全員フォロー返ししたっぽいな< NHK
23:43 @ NHK_onair 当日の天気よりも当日 twitter が動いてるどうかのほうが心配です
23:53 http://tinyurl.com/6fr578
23:59 @niko_ll おかえり〜
00:03 @Carpe__Diem ゆっくりねてください おやすみ〜
00:04 @atsushi69 くわず嫌いも 10% くらいいないか?(違
00:05 @midnblue おやすmI〜
00:14 @fn7 おつかれ
00:14 @merry おやすみ〜
00:17 おれも寝よう おやすみ〜