twitters for the day

07:25 おはよう 今日も暑くなりそう
07:31 @yuriai @merry @mokana おはよう〜
07:43 @Carpe__Diem @yumeyoizakura @taknom @ha_ma おはよう〜〜
07:43 @joe47591 おはよう〜 ファイト!
07:51 俺も気合いれて出勤するか 行ってきます
07:53 @levi_6th おはよう〜 いってきます〜
08:20 仕事開始
08:23ラクから寄付を求めるメールが来た
08:31 @fn7 おはよぅ
09:29 @sagami50 飲みすぎ?
11:31 @sota_k 違うねw
11:51 体が大音量のノイズを欲してる。 ひさびさに大音量のブレインシェーキングなノイズに前頭葉を晒されたい
12:57 なるほどオバマからメールが来たのはこういうわけか http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080620AT2M2000K20062008.html
12:57 続落しとるなぁ
18:30 打ち合わせ終了 明日休みだったことに気づいた
18:30 links for 2008-06-20 (http://tinyurl.com/4xp4hq)
18:46 @joe47591 仕事がたくさんあるのに休みっていうのはつらいw
18:46 @t_hiro おっとーwww 
19:22 都会では雨が降ってるのか
19:31 降ってきた@国立
19:54 @taknom おかえり いいなぁ いいなぁ<Mac Pro
19:55 @sweetlove おかえりなさい
19:56 腹減ったな
20:11 @aoyami なんかの口実つけてなんぱか?w てあたりしだいってやだよなぁ こないだFacebookでAddしてきた人をよく知らないんだけどOKしたら、そのあと「ありがとう」って返事が「いえいえ」と答えると「ところでどこでお会いしたんでしたっけ?」だと。 バカか?! w
20:23 @aoyami 基本 来るものは拒まず去るものは追わずなんだけどねぇ。 黙ってればいいものを失礼はいかんよ というのが俺のルールw
20:41 @merry おかえり
20:55 @merry お金あげるとか そういうメールはやまほどもらってるぞ
20:59 @ryumu MTつかってないだろーが
21:05 島根へ引っ越そうかな http://www.asahi.com/national/update/0620/OSK200806200037.html
21:18 @ryumu 海を見ながらのんびりと余生を過ごしたい
21:18 @merry そこは突っ込まない約束
21:23 @joe47591 ちょんまげ紋付羽織袴で出席した?
00:28 帰宅した