twitters for the day

10:19 おはよう
10:25 @Carpe__Diem おはよう〜
10:29 @churakko おはよう 副都心線でどっからどこまで行く?
10:31 @aoyami それは高すぎw うちは 65%   997 パスカル  31.5 ℃です
10:52 @aoyami そうですね〜 ちょっと離れると降ってたり降ってなかったり 気圧計はその日の天気がわかるから便利ですよ〜
10:53 クリスタルスカル見にいってこようかな
10:56 @merry まだ未定w
10:58 @merry いってら〜
10:58 @Carpe__Diem まだ未定ww
11:03 @miti 行くとは行ってないのに 行ってらっしゃいと言われると回りもつられて行ってらっしゃいという後押し効果が twitter にあるということが判明w
11:05 s/ 行ってない / 言ってない
11:06 錯誤の連鎖効果ってやつか
11:09 @Carpe__Diem いや 反応として面白いなと思ってw
11:12 気圧計のある生活をしてると人間も今日はだいたい何ヘクトパスカルかなってその日の気圧がわかるようになってくる。 気圧によって気分もかわってくるのもねw
11:17 今の twitter は人のタイムラインが見れない状態なので話の真偽というのがたどりにくい。 ひとりの人の話というのが絶対じゃないということを理解しているか、多角的にみて判断できるかどうかの能力ってのは twitter だけではなく世の中の情報の判断を正しく行うのには必須の能力
11:22 @miti @Carpe__Diem そうそう尾びれ腹ひれがついていくから話が膨らんで面白くなってひろがっていくってのもあるねぇw
11:27 @ryumu リテラシーのある奴はある意味 性悪説を持った偽善者だからな www
11:28 @miti 逆にとろう 気圧がわかってればその日の気分をコントロールできるってことだ
11:30 @aoyami いってらっしゃい〜
11:42 @ryumu たしかに真面目で素直な人の言うことをよく聞く人が、転じてネガティブな懐疑論者になることは多いからなぁ
11:43 あげくに世の中に騙されたとか言い出す 始末におえないやつになる
12:00 メール出すのを忘れてる 脳内忘却
13:00 @merry そうだね 対話してる本人同士にはそれで伝わるねw
13:02 @merry というか夜南大沢で見ることになりましたw
14:06 @okano ! マラソンですか?
19:05 多摩センターへ向かうモノレールの中
19:21 多摩センター京王線乗り換え
19:39大沢駅前スタバ
20:10 腹減った
23:15 見終わった 南大沢で飯
00:28 帰宅する
00:39 @queues 退院
00:42 ようやく電車来た
00:46 眠くなってきた
00:47 バッテリーがきれる
02:03 @miti そうそうw