twitters for the day

13:59 I'm not listening to any music right now.
14:06 I'm Listening To: 'Help Me Please' by Sonic Boom. My Rating: Unrated
14:09 I'm Listening To: 'noise' by NETWARP. My Rating: Unrated
14:11 Neubautenだw
14:14 I'm Listening To: 'Sonic Youth live at Shinjuku Loft Feb 8, 1989' by Sonic Youth. My Rating: Unrated
14:16 @Mihoko_Ozaki ×1同士の集いがあるところなんてギラギラしちゃってロクなもんじゃないw
14:23 @Mihoko_Ozaki 実際はMihokoさんの脳内想像を超えるひどさかもよwww
14:28 少し早いのだが雨が降ってるので早めにでかけることにする
14:31 @Mihoko_Ozaki @a_dachi 後学のために書いておくと 自分の離婚の原因を相方のせいにして、自分自身を振り返ることをせず、より自分にあった理想の相手を求める人たちばかりだということですw 結果相手を見定めようとギラギラしたばかりw そうはなりたくないですね。
14:32 でかけます
14:47 そういえば昨日見たインディジョーンズはおじいちゃん達の趣味に走って最後はなかなかトンデモな展開になるのだが、それは置いといても面白かった。 SF超大作だねw
16:46 柿生通過
16:51 小田急のろい
16:54 d merry levi"
17:00 次の各停は6分発