twitters for the day

07:41 おはよう 出勤準備
12:13 冷やし中華食べる
14:06 純というより鈍というのに一人ウケ中
17:53 @churakko 押さえとこうか?w
18:24 タイムラインを見てるとtwitterをやってる人の半分はiPhoneを買うようにみえる
18:55 @makipapa 待った甲斐がありましたね。 あとはゴーサインが出るのを待つだけですか?
18:55 @merry おかえり〜
18:56 @kengo マジ?
18:59 やっぱり恥じらいって大切だよね(棒読み)
19:01 @ryumu 俺の中でモヒカンは北斗の拳にでてくるようなごっつい黒髪でなければいけないんだよな。 ryumuの場合は金髪なんでソフトに感じる
19:33 晩メシは辛味噌ラーメン
19:37 @merry そういえばきのうもたべたっけ
19:57 帰宅
20:03 @Carpe__Diem @merry @yumeyoizakura ただいま〜 ひさびさに早く家に帰ってきた気がする  32.1 ℃
20:06 @Carpe__Diem 俺の友達にもそういう人いるな 女性だけど
20:08 view カードの明細  Suicaオートチャージ 今月 2000 円× 3 回もしてる そんなに移動した覚えないんだけどなぁ
20:11 @Carpe__Diem 本人はどちらかというと釣ったものを食べもせずに大切に冷蔵庫に保存するタイプかも
20:15 @Carpe__Diem 鑑賞して楽しむってのも可w
20:18 @merry @Carpe_Diem 食べてから判断するわけねw
20:21 @makipapa SBM思いっきりましたね〜<パケット定額フル これがあればwi-fi気にせずに済みますからね。 うちはEmonsterとの2台併用になりますw WMWifirouterはノートPCなんかの接続専用になりそう。
20:22 @merry 耳をふさいでてもいいよ?
01:23 @levi_6th 昨日はお疲れ様でした おやすみ〜