• 18:50 ロスタイム120 分 #
  • 19:13 今日の仕事が終わらない #
  • 19:55 帰宅する #
  • 21:00 ping.fm/p/3ZB2V - =?iso-2022-jp?B?GyRCOmkkLTtPJGEkayEjGyhC?= #
  • 21:04 帰宅 #
  • 21:06 @soranyan ただいまです〜 立川もようやく咲き始めましたね #
  • 21:17 めしにする #
  • 21:20 近所の桜は一分咲 post.ly/AcZ #
  • 22:07 読書タイム  #
  • 22:07 @haiju おつかれ〜 #
  • 22:08 @haiju そろそろ多摩も咲き始めたな〜 #
  • 22:08 @mu_mu_ ぞくとー #
  • 22:11 @merry どうなるんだろうねぇ 何も聞いてないし 待ち状態だな  んでD入れといたよ #
  • 03:40 へんな時間に目が覚めた もう一眠り #
  • 03:49 よし ねよう おやすみ〜 #
  • 03:51 @tomato_s おやすみw #
  • 07:46 おはよう 出勤 #
  • 07:58 @soranyan おはよう #
  • 07:59 @taknom @fn7  おはよう〜 いってきます #
  • 08:01 @megumiz おはよう おひさしぶり いってきます〜 #
  • 08:42 @youkokitty @levi_6th おはよう〜 #
  • 08:44 @aya_no おはようございます〜  #
  • 08:55 朝のコーヒー一杯目 #
  • 09:02 @tomato_s おはよ こっちはもう仕事 #
  • 09:23 @Carpe__Diem おはよう〜 #
  • 09:25 @haiju おはよう〜 理由をつけてはやくあがるといいですよw #
  • 09:32 まるごとのRTはそんなにみかけないなぁ あるのかな filterしてもモニターしてみるか #
  • 09:34 外人さんがほとんどだ<RT  #
  • 09:43 @yukotan 誕生日ですか おめでとう〜 #
  • 09:47 @yukotan もうそんなにたつか〜 いろいろとあったなw #
  • 10:17 @taknom reset windowやってみるとか  #
  • 10:23 @taknom windows版だとwindowsツールバーのtweetdeckアイコンのところにあるんだけどね。 macだと上のメニューバーなのかな?  #
  • 10:27 @taknom なるほど 単純にアイコンのキャッシュのとりこぼしだと思うんですけどね #
  • 10:42 @taknom そうなんですか TweetDeckはVista 2K Ubuntu OSXにそれぞれ入れて使っているけど、うちの環境ではそれぞれまともに動いてますね。 #
  • 10:54 @merry おはよう〜 8割ってそれ目標になってないwww #
  • 11:10 雨降ってきた #
  • 12:01 ちょうど飯の時間となりました。  #
  • 13:04 午後のコーヒーを入れた #
  • 13:06 @fonera イチロー!w #
  • 14:13 @taknom ラジオが有料になるのかぁ iPhone版もってことなのかな? 何で国を判断するんでしょうね? #
  • 14:14 @youkokitty おつかれさま 今日は長いな #
  • 14:19 首都高4号でダンプカー横転、大量の木片など散乱 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) tinyurl.com/crgja2 PAのあたりの逆バンクっぽいところかな? #
  • 15:07 last.fm ラジオ有料化は自分の場合は実害はないな ほとんど聞かないし  #
  • 15:11 やたらと目が乾燥するな<今日 #
  • 15:30 @soranyan いつのまにか暖房を入れられてた件 ちなみに多摩方面は今はあがってる<雨 #
  • 15:31 @okano そんな地名あるんですねぁ #
  • 15:32 4杯目のコーヒーいく #
  • 16:47 本日5杯目のコーヒー #
  • 16:57 @komaku 登録していい? こっちはtoshi0104 #
Automatically shipped by LoudTwitter