• 17:02 TODO:歯医者 at 6:30 #
  • 17:50 @soranyan おつかれ お大事に^ #
  • 18:10 @merry もう大分咲いてるんじゃない? #
  • 18:11 @haiju おつかれさま 気をつけて〜 #
  • 18:21 RT @kengo: 「Oh! MyLife」「OhmyNews」を4月24日で閉鎖すると発表した tinyurl.com/d2njgd #
  • 19:37 @taknom @merry ただいま〜 今日の歯医者は早かった  #
  • 19:37 @komaku さんきゅ〜 確認したw #
  • 19:38 @fn7 おつかれ〜 #
  • 20:50 ジムへゴー 今日は走る #
  • 23:29 76.6 - bkite.com/05RxO #
  • 23:54 帰宅 家の中あつい めし 読書 ネル #
  • 01:38 Twitterのつながりを可視化してみた。 post.ly/Az0 #
  • 07:51 おはよう 出勤する #
  • 07:56 雪?? こっち晴れてるんだが #
  • 09:16 @haiju @fn7 @taknom @tomato_s @youkokitty おはよう〜 朝のコーヒー一杯目 #
  • 09:20 多摩方面快晴なんだが 雪が降ったとか嘘だろ? #
  • 10:00 : 朝のニュースの紀香発言見て思ったんだが、ダメ男にほれるダメ女が自分に言いきかしてるというのがありありと出てたな。 あれはまた次もダメ男ひっかけるw #
  • 10:03 しかし今日も目が乾燥する  #
  • 10:30 links for 2009-03-25 (tinyurl.com/ceqjb4) #
  • 10:46 @cakesjun おはよう〜 #
  • 13:04 海外に遊びに行ってきたという社員に○○さんって英語できるんだ?と今時真顔で聞く上司 #
  • 13:33 @_toshiのアイコンを変えてみた #
  • 14:30 @asapon バイクもETC 1000円になる?? #
  • 14:42 @asapon それは知らなかった。 急にバイクが欲しくなってきたかもw #
  • 15:04 @merry 手で覆ってもまだ明るいか というかそういうときは何枚もとってみて一番うつりのいい奴をつかうな<俺は #
  • 15:06 @uryan 脱がしてみたらキティちゃんのパンツだったというより、まだ見えるだけましかもしれない #
  • 16:43 Ping.fm IMボットだけ死んでるのか?? #
  • 16:46 グッジョーと言って抱きしめて褒めてあげたいが、立場上そうもできないところが歯痒い #
Automatically shipped by LoudTwitter