• 17:17 @hiro 企業向け有料アカウントって金を払ってtwitterで広告をうてるということか、followerが少なくても検索で引っかかってくれば御の字ってとこなのかな !twitter #
  • 17:28 バイク欲しいけど置き場所がないんだよなぁ #
  • 17:38 @asapon 安い中古の250CC位で盗られても諦めがつくのをえらぶべきか、新車で盗難保険もきちんとかけるかなんだろうけどなぁ しかし1000円っていいなぁ #
  • 17:42 @merry へ(ry #
  • 18:04 中央線遅延か #
  • 18:14 http://✩.ws #
  • 18:18 http://✩.ws/㎳
    リンゴとかハートもあれば楽しいのにな #
  • 18:21 @taknom LAWSON 100ってあまりないのかな? 浜松市内にはあるみたいですけどねぇ #
  • 18:26 @taknom なるほど〜 そっちのほうだと厳しいか〜 充電できないというのはちょっときついですね #
  • 18:27 @soranyan おつかれさまでした〜  #
  • 18:30 RT @train_kanto: 中央線(快速)[東京〜高尾]【運転状況】三鷹駅で発生した線路支障の影響で、一部列車に遅れや運転変更が出ています。(3/26 17:25) #
  • 19:42 モノモライができたっぽい #
  • 21:43 帰宅した  ただいま #
  • 21:51 @fn7 @asuka_xxx @taknom @KOGUMAK @merry  ただいま〜 今日は読書→ねる #
  • 21:51 @soranyan ただいま〜 まだまだ蕾 #
  • 21:52 @churakko ただいま 見ごろは来週末かな? 桜祭りもその頃だっけ? #
  • 22:14 RT @showyou: 買った:ML115 G5 tinyurl.com/dkr23l #
  • 22:15 @taknom @merry  は〜い ただいま〜 で本読んでねますw おやすみ〜〜 また明日! #
  • 22:17 @showyou 年末に同じくらいの値段でこれ買った。 のはいいけど眠ってるww #
  • 22:26 @tomato_s 実写よりこちらのほうがよさそうなのでww おやすみ〜 #
  • 22:27 @churakko なるほど ちょうどいい時期かもねぇ 国立駅前も又にぎわうなぁ ではおやすみ〜 #
  • 09:39 テスト pingfm.bot ID変えてるし #
  • 10:30 links for 2009-03-26 (tinyurl.com/cyjbx3) #
  • 10:40 @haiju おはよう〜  #
  • 11:18 Ping.fmを使ったIMからのマルチ投稿 post.ly/BRN #
  • 11:45 @Tanpopo おはよう&おつかれw #
  • 11:48 @youkokitty 最後の雪かねぇ こっちは今暖かくなってきた #
  • 12:09 飯買ってくる #
  • 12:10 ついでにコーヒーの豆も #
  • 14:15 発射情報に注意を=政府、国民に呼び掛け(時事通信) - Yahoo!ニュース tinyurl.com/dal5k9 twitterで情報発射しろよw #
  • 14:24 なんか春がきてる人がいるみたいですね #
  • 15:10 FXが起動しない #
  • 16:04 @kengo iPhoneでスパボ一括ってのはうらやましいかも #
  • 16:08 @kengo 買いそうな人にRTしておきましたw #
Automatically shipped by LoudTwitter