• 18:38 やたら腹が減ったな #
  • 18:38 俺も今日は早くあがろう あがります〜 #
  • 19:44 いかん 明日土曜日のつもりになっていた。 #
  • 20:02 『コイツ仕事が出来ねぇな、と思われる人の行動4つ。:島国大和のド畜生』を読んで思 post.ly/BY6 #
  • 20:27 あれ?????? ひよっとして今日は金曜日? #
  • 23:33 帰宅した。 えらく突っ込まれてた<金曜日 #
  • 23:42 @taknom おつかれ〜 #
  • 23:43 @soranyan ただいま〜 ありがと〜 #
  • 23:44 @haiju @levi_6th ただいま〜 突っ込まれるまで素で木曜日だと思ってたww 今週は長い明日もしごと #
  • 23:44 @tmokita ただいま すっかりあと二日働く気でいましたw #
  • 07:55 おはよう さて出かけるか 仕事に #
  • 08:17 @megumiz おはよう お大事に〜 #
  • 08:17 @haiju おはよう〜 いってきます〜 #
  • 08:19 念のためにデジカメもってく #
  • 08:56 @taknom @soranyan @fn7 おはよう〜 花曇りです まだ3分先だけど #
  • 09:25 @miko おはよう〜 なんだかおひさしぶりでw 仕事がんばりましょうw #
  • 09:25 @yukotan おはよう〜 #
  • 09:42 高速ででかけてるという話は俺のTLには出てないな。 というか出かけてるから出てないのかw #
  • 09:44 ようやく朝の珈琲 #
  • 09:49 twitterで人がアップした桜でもウォッチするか #
  • 09:51 @youkokitty おはよう〜 #
  • 10:01 @miko そうかも しばらく俺も旅に出ていたしw 復帰したのでよろしく #
  • 10:02 @youkokitty きのうは電話さんきゅ〜 んで俺も今日は仕事w #
  • 10:09 @youkokitty 昼と夜の仕事ねw  #
  • 10:23 関西アクセントで"The"がつく名詞を日本語読みされると異様 #
  • 10:25 @tomato_s おはよう〜 #
  • 10:30 links for 2009-03-27 (tinyurl.com/d6xw3o) #
  • 10:36 @merry おはよう〜 カーナビあるのにETCがないのはww  #
  • 10:37 @megumiz あたたかそうでいいなぁ 多摩方面は今日は肌寒い #
  • 10:43 @merry あれなかったっけ? じゃiPhoneでちょうどいいかも って運転中にみちゃだめだぞww iPhoneのmapのGPSは前に江ノ島に行ったときにみせたEmonsterGPSより正確だしね #
  • 10:49 iPhone買ってから普通の車のカーナビの画面でついついiPhoneと同じようにタッチ操作してしまうのだが、当然、思うどおりに動かないし、感圧式で動作がとろいので、どうせならiPhoneをおいといたほうがマシだと思うことしばし #
  • 10:59 なかなか花見報告が入ってこないな #
  • 11:01 @cakesjun けーきさんおはよ〜 #
  • 11:14 @megumiz 日当り良好はいいですねぇ。 なんだか長年日光を浴びてないような気がするw #
  • 12:14 おとなしく飯行ってくる #
  • 12:20 外は寒い #
  • 12:37 - Photo: bkite.com/05WKo #
  • 12:46 引越しのトラックが目につくな #
  • 13:53 Pushされるポジションって大きいよなぁ post.ly/Bo9 #
  • 14:19 @Tanpopo お疲れ様 俺も出勤 音楽なんてきける環境じゃないのでうらやましいなぁ #
  • 15:09 @hiro ごめんなさい よくやりますw #
  • 15:11 @hiro ちなみに今も明日返却予定のDVDが4枚あるのだけど、どうせ見てる時間ないだろうからHDDに落としてあとで見ようかと #
  • 16:09 眠い #
  • 16:22 高速乗り放題 SAトイレも“渋滞”(産経新聞) - Yahoo!ニュース tinyurl.com/cs79ca やっぱ混むよなぁ #
  • 16:26 女子高生の裸画像、メールで広める…高1少年を家裁送致(読売新聞) - Yahoo!ニュース tinyurl.com/ct2zls 高校生でニャンニャン写真とかハメドリはまだ早いので、高校生も携帯禁止政策が必要だな #
  • 16:39 そうやって私に突っ込んで聞くぐらいだから、逆にあなたはどうなんですかと問い返されることに大して明確な回答ができる自信がおありなんですよね? だったら聞いてもいいですよ と言いたい #
  • 16:54 @icd11559 大人はなにをしても許されるというか、人に撒くとだめくらいの良識はあるとおもうのだがw 判断能力がないやつが「できるからやる」ということを制限するために、判断能力がある人も巻き添えになるのはどうかとw 近い将来まじで良識とかモラルを持ってるどうかの試験は ... #
Automatically shipped by LoudTwitter