• 17:03 @icd11559 そうですよねぇ。 ネットに限らず、自己責任とれずに自己中心的な視野しかもたない人はいると思います。 ただネットだと、その人のやった行為の影響が早く、広く拡がるので目立つのだと思うけどね。 やはり免許制?w #
  • 17:08 @icd11559 免許制にするのと北朝鮮をグローバルな世界に参加させるのとどっちが楽かという問題ですねw #
  • 17:22 頭の中がぐちゃぐちゃで整理出来ませんので助言願います - 教えて!goo oshiete1.goo.ne.jp/qa4834051.html ほんとうに頭の中が整理ついてない感じ #
  • 17:49 @cakesjun なんだか一生懸命宣伝してるような人とか、なにを言いたいのかわからないOL風とか、春休みにはいってちょっと髪の毛染めてみようかな みたいな女子高生がいろいろ言ってて楽しいですねw #
  • 19:26 Manipulations by Erik Johansson, see them! - ReflectionOf.Me tinyurl.com/c6xs26 #
  • 21:11 国立駅大学通りの桜はまだまだでした。 - bkite.com/05Xc1 #
  • 21:54 食べた #
  • 23:05 RT @setomits: Twitpic Thumbnailer, TinyURL Decoder, Movapic Thumbnailer を more ボタンに対応してアップデートした。 userscripts.org/users/78023/scripts #
  • 23:10 @toshi0104 携帯百景見るのに便利だな<このグリモン #
  • 23:14 というわけでただいま #
  • 23:15 @Carpe__Diem @merry  春ですね。 あなたも艶やかになってみませんか♪ みたいな #
  • 23:15 @soranyan ただいまです〜 #
  • 23:49 @jeanne_louis ただいまです〜 土曜出勤から帰還しましたw #
  • 23:50 @churakko なんか駅前はぜんぜんだったよ<桜 #
  • 23:50 @Tanpopo おかえり〜 なんだかねる前に濃そうな晩めしだねぇw #
  • 23:52 @soranyan ただいま〜 すっかり冷えたので今からあったまってDVD消化です。 明日までに4枚見ないと。。 #
  • 23:53 @Carpe__Diem ただいま〜 というかひさしぶりのようなw アイコンが変ったからロストしてたのかな? #
  • 23:54 @sonkm3 ありがちw #
  • 23:58 @youkokitty おつかれ〜〜 #
  • 00:03 @Tanpopo あいかわらず宵っ張りなw おれはもう限界が1時 昔みたいに4時5時までは持たないよ #
  • 00:07 @youkokitty おやすみ〜〜 #
  • 00:08 @Carpe__Diem そんな大人しくされるとみんなに心配されるよ?w #
  • 00:13 @soranyan 性同一性障害よりも年齢同一性障害のほうが最近多いかもねぇ おれもかもw #
  • 00:15 @jeanne_louis ありがとう ゆっくり眠りたいところだけど これからもう一仕事?w #
  • 00:16 @fn7 ふんちゃん おかえり〜 #
  • 00:17 @Carpe__Diem いやいや華曇りかなと思ってましたよw #
  • 00:20 @megumiz おはよ〜 ございます はやいね〜 #
  • 00:21 @soranyan 法的に認めてくれれば助かるんだがw #
  • 00:23 @churakko きょうあたり花見多かったみたいだね。 そっちは帰りに四谷のほうとか青山とか見どころがあってええやん #
  • 00:25 @Carpe__Diem 霞にちらりと見えるほうがセクシーだなぁ 月明かりでほんのりと #
  • 10:44 links for 2009-03-28 (tinyurl.com/czho25) #
  • 14:51 行動開始 #
Automatically shipped by LoudTwitter