• 19:30 77.1
    - bkite.com/05Zcf #
  • 20:15 パブリックなアカウントの方にポストするように設定しなおした #
  • 20:20 テスト movapic.com/pic/2009032920200649cf5966e253a #
  • 20:29 @soranyan 昭和記念公園の菜の花綺麗ですね。Bkiteにもコメントしておきました。 #
  • 20:39 twitpic.com/2kksk - @merry 立川の北口にはこういうモニュメントがたくさんあるんだよ #
  • 21:04 千葉で県知事選やってたとか森田健作が出てたとか、誰も関心持ってなかったんとちゃうか? #
  • 21:23 @icd11559 森田健作がすでにネームバリューがないだけじゃないのか?w #
  • 21:24 @joe47591 www しかし千葉県知事って色モノ多いね #
  • 22:32 @churakko おれもしらなかったよw でどうだった?<下見 #
  • 22:33 そういえば #
  • 22:34 そういえばF1オーストラリアGPの途中ででかけたので結果どうなったんだろう? #
  • 22:39 bcphotoshare.com/photos/12895/803470 #
  • 22:44 いまごろPhotoShareがポストされた #
  • 22:55 @churakko おおいけいけ んで暇なときに電話ちょうだいねぇ #
  • 22:58 @merry ひとり夜桜か かわいそうにw #
  • 22:59 @churakko そこまでは見たような気がする #
  • 00:02 @soranyan いってら〜 &おやすみ #
  • 00:03 さて月曜日になったのでねる おやすみなさい〜 #
  • 07:54 キャバいいなぁ #
  • 07:59 おはよう 出勤します #
  • 07:59 @taknom おはよう〜 行ってきます〜 #
  • 08:53 ねんどまつねんどまつ #
  • 09:36 朝のコーヒー2杯目 #
  • 09:48 「したいな」じゃ人は動かない 「しようよ」じゃないと(仕事) #
  • 10:28 新年度のテレビのドラマでこれはおもしろうそうなので録画しといたほうがいいのってなんだろう? #
  • 10:45 整理する時間がもったいないという人は整理されてないことによる無駄を労働付加価値と勘違いしてる暇人 #
  • 12:09 『あとで読む』をdeliciousで読む post.ly/CMo #
  • 12:10 めしいってきます #
  • 12:53 食後の珈琲 #
  • 12:56 定額給付金申請書ってそろそろ届いてるところもあるのか うちまだだなぁ #
  • 13:19 @wam3 立川市は27日から発送みたいなこと市役所サイトに書いてあったので、今日明日あたりなのかもしれないです。  #
  • 13:30 @merry そうですね。 子供の分は子供のために使うのが当然ですよね。 決して親が使うなんてことはないですよね。 失礼しましたw #
  • 14:08 @mazucon こういうのはどうか? TweetDeck www.flickr.com/photos/toshi/3308600111/ #
  • 14:20 お願い事完了 #
  • 14:42 @mazucon >< #
  • 15:47 火曜日か<skype for iPhone 日本のApp Storeでも提供されるのかな? #
  • 16:35 @soranyan いってらっしゃい〜 #
  • 16:35 @megumiz おやすみなさい〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter