• 17:25 @merry プリンの上の黒蜜にきな粉がふってあるという感じかな? #
  • 17:42 @merry なるほど ちょっと想像したものと違った 中に練りこんであるのか 抹茶プリンみたいなもんだな  #
  • 19:07 帰宅する おつかれさま #
  • 21:09 movapic.com/pic/2009033021093849d0b68292e04 #
  • 21:16 夜桜
    - Photo: bkite.com/060Xp #
  • 21:18 夜桜 movapic.com/pic/2009033021180449d0b87c52a68 #
  • 21:21 夜桜 movapic.com/pic/2009033021213349d0b94d9d535 #
  • 21:24 いい感じになってきた movapic.com/pic/2009033021245149d0ba135059c #
  • 00:07 Skype for iPhone post.ly/CV7 #
  • 00:14 晒しとくSkype ID for iPhone: toshi0104 試してみたい人はコールもOk #
  • 07:22  起きた 背中の下から目覚ましの音がするなと思ったらiPhone#
  • 07:23 下敷きにしてねていました。 おはよう #
  • 08:00 出勤する #
  • 08:33 出勤 月末 年度末  #
  • 08:41 ついにキラーアプリの登場で買わないわけにはいかないな<iPhone #
  • 09:20 今日の珈琲めちゃくちゃうまいな #
  • 09:26 新年度ということで部署を変わる人間が仕事の引継ぎをしている。 仲良く教えあっていてほほえましいのだが、よく聞くと作業の方法だけ伝え合っているだけで、その仕事の意味とか意義とかはまったくだな。 こうして仕事は形骸化していく。 #
  • 10:16 年度末 銀行オンラインも混んでるな 送金した資金がなかなか移動しない #
  • 10:30 links for 2009-03-30 (tinyurl.com/d9kgem) #
  • 10:38 給付金申請書うちの市でも昨日届いたって人いるなぁ 今日あたりかな #
  • 10:39 忙  #
  • 10:41 @kengo 今の逆で小金井公園の桜は週末まで持ちそうですね #
  • 10:41 ギャグw #
  • 11:03 @Mihoko_Ozaki だよね 状況の変化とか技術の進歩とかもあるしね。仕組みとスキル コストのバランスって当事者が自分の状況を掴めてないことが多くて、上から目線で見てるとポジションによってはそれわかってないとダメだろというのがあってw だから移動させるんだけどね  #
  • 11:05 @utsuku Skype ID toshi0104 everyone wellcomeです よろしくどーぞ #
  • 11:06 @merry 年金特別便もこなかったので届くかおづか不安w 羊さんのところも遅くなるなら認定日も一ヶ月おくれくらいにしてくれればよいのにね #
  • 11:09 @raitu チャットではないよなぁ チャットは全員が同じ発言を見ることを前提に話が進んでるが、twitterはそれぞれにおいてタイムラインで進行していることが違うし、多元的 #
  • 11:17 @raitu 自分がみえてるものと同じものが相手も見えているという村社会的な視線ですね #
  • 11:22 @taknom @youkokitty @utsuku @levi_6th いってらっしゃい〜  #
  • 11:28 @Tanpopo あと30分もある おはよう #
  • 11:30 @churakko 若者は掛けすてでいいから送らないでいいよ #
  • 12:31 シリアルイノベーション > カミさんiPhone観察記 : ITmedia オルタナティブ・ブログ tinyurl.com/ce9c96 #
  • 13:04 午後の仕事開始 #
  • 14:24 会話が続かない post.ly/CgY #
  • 16:04 @megumiz おやすみなさい〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter