• 17:43 損害賠償請求するのに実益ベースで交渉したら足元見られるにきまってるじゃんか、 期待利益から降りてかないと、、 やっぱこいつバカ #
  • 19:07 I'm at near Tachikawa, , Japan - bkite.com/064xK #
  • 23:21 77.1 - bkite.com/064ND #
  • 23:25 雨風桜街灯モノレール movapic.com/pic/2009040123245749d37939cedf8 #
  • 23:51 帰宅した 部屋が暑い #
  • 23:52 @jeanne_louis おやすみなさい〜 #
  • 23:52 @megumiz おはよう〜 きょうもはやおきでw #
  • 00:15 @megumiz 日本のエイプリルフールは終わったけど、そっちはこれからスタートかな?ww #
  • 00:34 @churakko  花見でもしながらする?w #
  • 01:07 @soranyan おやすみ〜 #
  • 01:07 @cakesjun おやすみ〜 #
  • 01:10 前頭葉がクラッシュしそうなのでねる #
  • 07:46 おはよう 出勤する 今日は朝から会議 #
  • 10:30 links for 2009-04-01 (tinyurl.com/ch8jpg) #
  • 11:24 定額給付金 post.ly/DIb #
  • 11:36 @ryumu 個人と暇付けされたデータを政府が使わないという保証はない #
  • 11:37 @churakko それじゃ今晩 ガストとかスタバとかで #
  • 11:41 @ryumu 法治国家だったの?w #
  • 11:44 @ryumu 悪い最近陰謀論ばかり目をとおしてるからww #
  • 11:45 @churakko アクティベーションすんでる? #
  • 11:53 @churakko 電話かけれる状態になってる?? #
  • 12:00 @churakko じゃ〜 だいたいはOK #
  • 12:05 @churakko とりあえず 今の状態でいいよ 大丈夫  #
  • 12:23 @taknom こんにちは きょうはひさびさに昼カレーですねw #
  • 12:23 @Stella_NF ありゃ破産ですか〜 #
  • 12:23 @Stella_NF ありゃ破産ですか〜 #
  • 13:15 @riotgrrrlonline hi! I'm glad too. enjoy tweet and listening musik. #
  • 13:25 @sonkm3 フリスクを粘膜摂取 #
  • 13:51 ウクライナに行きたくなった #
  • 14:03 @kosugi @sonkm3 砕いて粉にして とか塗布もきく #
  • 14:12 一段落 #
  • 14:13 そういえば一段落って変換しないんですよ と「いちらんだく」と打っていた人がいたことを思い出した #
  • 14:31 長崎清峰 優勝か  #
  • 14:41 @thirop 佐世保の近くなん #
  • 14:41 @thirop 佐世保の近くなん #
  • 15:18 @nana82 九州は南国のイメージ #
  • 15:18 @nana82 九州は南国のイメージ #
  • 15:33 @nana82 そうなん? こっちからみると全然暖かいのだけど #
  • 16:01 @curara こちらこそよろしく どぞー #
  • 16:05 @thirop それはすごい佐世保大フィーバーじゃんか #
  • 16:06 @nana82 4月はもうあたたかくなる季節だよな? #
  • 16:12 @thirop それはおめでとうw 新潟は優勝したことがないから そういうのとは無縁だ #
  • 16:17 @utsuku 赤チンとかマキロンとか よく使ってたよねぇ #
  • 16:27 @utsuku 応急処置でたばこの灰とかも使ったりねぇ #
  • 16:44 @utsuku うちも田舎なんでマムシを入れた焼酎で湿布されたりしましたよwww #
  • 16:44 @utsuku うちも田舎なんでマムシを入れた焼酎で湿布されたりしましたよwww #
Automatically shipped by LoudTwitter