• 17:07 俺も火曜日気分で週末までに会議資料作成しますとかうっかり言っちゃたよ 明日じゃん! #
  • 17:35 抵抗勢力の牛歩作戦にあってる #
  • 18:13 コストコのケーキ デカ! movapic.com/pic/2009040218134249d481c668283 #
  • 18:16 @merry 空の青さのほうに目がくらんだ #
  • 18:16 @merry 空の青さのほうに目がくらんだ #
  • 18:50 ケーキは3ヶ月くらい食べたくない #
  • 19:50 仕事あがる #
  • 20:36 悩むちゅらっこ movapic.com/pic/2009040220364049d4a348d5ed5 #
  • 20:59 山形土産 movapic.com/pic/2009040220594249d4a8ae75111 #
  • 07:58 おはよう 出勤する。良い天気 #
  • 08:34 @asuka_xxx おはよう〜 #
  • 08:40 @jeanne_louis おはよう〜 #
  • 08:41 @levi_6th 山手線遅延? おつかれさま #
  • 08:43 @taknom 両方登録してるとそうなりますね。 ww #
  • 08:44 田町で人身だったのか #
  • 08:45 @fonera おはよう〜 #
  • 08:45 @jinon おはよう〜〜 #
  • 08:47 @megumiz おはようございます。 すばらしくいい天気の一日になりそうです。 #
  • 08:47 @TKool おはよう〜 #
  • 08:58 KOGUMAK そんなに混んでるのか ご苦労様 #
  • 08:58 @KOGUMAK そんなに混んでるのか ご苦労様 #
  • 09:00 @taknom なので今少し余裕があるとw #
  • 09:10 朝の珈琲 #
  • 09:12 @megumiz あらら 夜はもっと寒そうだね。 こっちは今日暖かくなりそうなのでちょうど明日、明後日で桜の見頃かな #
  • 09:20 @megumiz 4〜5度って冬じゃyん!!もっと暖かいところとイメージしてましたw #
  • 09:29 @utsuku おはよう〜 #
  • 09:31 @aya_no おはよう〜 #
  • 09:36 @megumiz そうなんですね。 州ひとつの大きさが大きいから北と南の差が激しいんですね これは勉強になりました。 #
  • 09:37 @utsuku なんでもいいですよ〜w  #
  • 09:39 @KOGUMAK お疲れ様でした。 山手線で通勤してる人がしずかなのは満員で圧縮されて携帯を打つ余裕もないとみた #
  • 09:39 @nekosuzu おはよう いい天気だよ 日向ぼっこには最高かも #
  • 09:43 twitterにTrending Topicsなんてあったっけ? #
  • 10:09 朝の珈琲2杯目 #
  • 11:37 I'm at near Tachikawa, , Japan - bkite.com/067DK #
  • 11:39 ばら減ってきた #
  • 12:48 百聞は一見に如かず百見は一試に如かず #
  • 14:16 調査報告資料作成 #
  • 16:09 今日は夜桜見に行きたい #
Automatically shipped by LoudTwitter