• 17:07 @tomato_s まだwarmがはびこってる? #
  • 17:09 RT @hajime: reberbrerber ってアカウントがまた XSS 経由のワーム仕組んでる様子。フォローされても Web で開いてはダメです。  しつこいwarm というか対策どうなってんだ? #
  • 17:13 @okano しばらくfollowされてもfollow返しはやめておいたほうが無難ですね #
  • 17:26 HOW TO REMOVEでRTされるように改変されてるので RTされているショートURLも注意 #
  • 17:27 うかつにRTできなくなった #
  • 17:41 一年目の手紙 - あなたの恋愛を分析して、一年付き合った恋人から愛情溢れる手紙をお届 post.ly/Hme #
  • 18:15 @utsuku おつかれさまでした〜 #
  • 18:37 やたら肩がこってきた #
  • 18:47 @taknom おつかれさま〜 #
  • 19:53 @taknom キャッシュ発見おめでとうございます。オリエンテーリングで地図とキャンパスを持ってというこ #
  • 20:00 @taknom posterousのコメントのtwitter投稿なので、posterousのほうで短く調整されてたみたいです #
  • 20:05 @haiju おつかれ きのうの疲れが今日でたかな? お大事に #
  • 01:13 @megumiz おはよ〜〜 &おやす〜〜 w すれ違いでねむりに〜w #
  • 01:13 というわけでねます おやすみ〜 #
  • 07:37 おはよう 曇りのち雨かー #
  • 08:39 .@xpavlovx @aya_no @soranyan @tomato_s @youkokitty @levi_6th @fn7 @merry @thirop @taknom @KOGUMAK @yuriai おはよう〜 出社した 朝の珈琲一杯目 #
  • 09:02 @Mihoko_Ozaki 俺はあなたのボブサップの写真がイメージにあってるのでwikipediaで使わせてくださいってのがきたことがある ping.fm/GJ8uO #
  • 09:07 @Carpe__Diem おはよう〜っす 今日はなんとなくしっとりとした日になりそうですね #
  • 09:09 @Mihoko_Ozaki 人に写真を使ってもらえるのはうれしいですよね^^ #
  • 09:10 @utsuku おはようございま〜す #
  • 09:10 @taknom いってらっしゃい〜  #
  • 09:29 @yumeko おはよー #
  • 09:31 @haiju 前提条件がテレパシーの人間関係もきつい #
  • 09:48 @churakko おはよう 今日はあめ #
  • 09:51 そろそろ週末の行動計画につめないと #
  • 09:57 回収したノートPCメモリが128Mって どうしようか これ #
  • 09:57 きょうはAPIの抜けが激しいっぽい でも気にしない #
  • 09:59 @haiju 場ってのはリーダーシップを奪えないかぎり多数決で流れるものですからねぇ #
  • 10:04 @merry おはよう〜w いいな二度寝#
  • 10:11 @haiju それはきついねぇ 組織の中のブラックボックスも似たようなもので、当事者間だけでわかっていて、ルーティンワークになってたりしてやっかい。 マネージメントサイドがそれに気づいて解体しなきゃいけんのに人に仕事がついてるぶんだけ厄介なんだよなぁ #
  • 10:17 @cakesjun おっはよ〜 #
  • 10:30 links for 2009-04-13 (tinyurl.com/d798jd) #
  • 12:02 @churakko おお すごい:-o 楽しさが伝わってきそうなiPhone紹介記事だね〜 #
  • 12:57 今年もゲリラっぽい気がする movapic.com/pic/2009041412571649e4099ccefc0 #
  • 14:36 打ち合わせ終了 #
  • 15:10 @haiju 返事が遅くなりました。俺の考えでは、組織の中での出来事である以上、個人同士での対応かできない場合は、包括的に指示監督する上の人間を動かして判断してもらうというのが許される状況だと思いますよ。相手に付き合ってじぶんで抱え込むよりはね。 #
  • 15:46 @thirop どこでもいいよ ねーさん がぶさんと合流する時間を決めておいて #
  • 15:52 @thirop おけ じゃ そこはどうするかがぶさんに任せる #
  • 15:58 @thirop Dした #
  • 15:58 @thirop Dした #
  • 16:08 午後の珈琲 #
Automatically shipped by LoudTwitter