• 17:22 @fonera なんだろう #
  • 18:09 twitterでフォローしたいのだけどフォローさせて下さいって断りを事前にいれるにはどうやったら一番いいのだろう? #
  • 18:27 高橋がなりの店へいってくる #
  • 18:44 農家の台所 - Photo: bkite.com/06t0E #
  • 20:22 農家の台所のサラダ movapic.com/pic/2009041420224349e4720387a43 #
  • 21:22 @soranyan 国立の自然食野菜の店だよ! #
  • 21:26 帰宅する。っーか土砂降り
    傘がない♪ by 井上陽水 #
  • 21:45 帰宅 びしょびしょ #
  • 21:54 @merry ヘルシーでしたw 中でくにたちファームの野菜とかも売ってるんだよ #
  • 21:54 @utsuku ただいま〜 とりあえずあったまりたいww #
  • 21:58 @okano 集団が大きくなると、自然的に閉鎖的なコミュティができることは咎められないことなので、いづれ、それがマナーだと勘違いした輩もでてくることでしょうね #
  • 07:50 晴 出勤します。おはよう #
  • 08:36 よく晴れた movapic.com/pic/2009041508360449e51de419490 #
  • 08:50 朝の珈琲一杯目 #
  • 09:21 @megumiz @aya_no @utsuku @emi @Carpe__Diem @fn7 @levi_6th @ha_ma @soranyan @haiju @haiju @taknom @KOGUMAK おはよう〜 今日は快適な日になりそう #
  • 09:23 @megumiz 雨があがってよく晴れました! #
  • 12:00 twiterはビジネスモデルを構築できるか? (tinyurl.com/caehq6) #
  • 12:38 @kengo そうですよね まだまだ可能性はたくさんある。 Googleを蹴って正解だと思いますよw #
  • 12:41 今日気づいたんだけど俺って一生懸命文章を書くときって奥歯を喰いしばってる。もっと力を抜こうよ 仕事みたいにw #
  • 12:58 @okano そうだよねw ところで情報の信頼性ってのは googleがシステムのアルゴリズム的なものに信頼性を依存しているの対して、Yahooは人為的な分類で、twitterはというと言葉を発する人の信頼性なんじゃないかなと。そうした面でもGoogleとはなじまいないで ... #
  • 12:59 @kengo たしかにw twitterに流すとなると、即座にみてくれる人もいるわけだからなおさら?w #
  • 14:09 OAuthを使ったTwitterへのコメント post.ly/IYV #
  • 15:09 休み前に資金の手当て #
  • 15:09 4Kほど調達しないと #
  • 16:15 無断@禁止 #
  • 16:17 @をつけないで さも正論を言ってるふりをして、お互いのことをグチグチ言い合う大人のtwittererを目指そう #
Automatically shipped by LoudTwitter