• 18:32 歯医者 #
  • 19:21 guha #
  • 19:31 帰宅した Mac Chronium 日本語まだ通らないのか #
  • 19:33 @utsuku ただいま 歯医者の先生が型採りながら会話しようとするもので困りました #
  • 19:34 @yuuuuki_snow ただいま 東京は風がでて帰りはすこし肌寒くなってきました #
  • 19:37 twitterの@replyの変更って当初のものに戻したってことなんじゃないのか?? #
  • 19:38 @yuuuuki_snow 風邪は大丈夫そうだけどインフルのほうがこわいねぇw #
  • 19:40 家のMacのOSアップデートしなきゃ #
  • 19:45 @taknom ただいま seesmic desktopだと複数アカウントで重複する人もマージして表示してくれるから便利だね #
  • 20:02 すでにtwitterは昔の仕様にもどってるのか、 戻すのなら他人のTLも見れるようにしないと片手落ちだろ。 #
  • 20:03 つーか まーー やっぱ言わないとこうw #
  • 20:04 めんどくさいの@付けないで話せばいいじゃんとか?w #
  • 20:20 @kengo そうですね それがあったから話のつながりがわかったのだけど@だけじゃ追いきれないような。 検索充実したからいいんだろうみたいな気があるのかね?w #fixreply #
  • 20:29 がーん itunes library またとんだよ #
  • 20:34 @taknom ライブラリーのデーターファイルだけだから 音源自体は残ってる 再構築めんどくさー #
  • 20:36 iPhoneのバックアップまで消えてる #
  • 20:37 @soranyan おかえりー #
  • 20:45 @thirop おかえり #
  • 20:51 早寝もいいけどモーニングコールがないとw #
  • 20:55 今度のブラトップのCMの娘って誰なんだろう? #
  • 21:00 @ekawasaki どこかで見たことあるなと思ったら栗山千明かー ありがと! #
  • 21:06 @thirop ゴーゴー夕張www #
  • 23:23 くら寿司の特集だ #
  • 10:32 links for 2009-05-13 (tinyurl.com/pvdjdb) #
  • 11:03 今日は時間の進み方が遅い 12時だと思っていたら11時だった。  #
  • 11:08 GWで体内の時間進行にゆがみが生じたみたいだ #
Automatically shipped by LoudTwitter