• 18:08 今日は水曜日と自分に言い聞かせる #
  • 18:26 とっととあがる #
  • 22:50 tumblr もういっこアカウントつくろうかな<ふつうのやつ #
  • 23:07 @tomato_s いや それをやると質が落ちるw #
  • 23:11 tumblrは同傾向の人に絞ってフォローしてるんで、傾向が変った人はようしやなくリムーブ #
  • 23:16 @Carpe__Diem おつかれさま〜 #
  • 23:42 なんかまだTLぬけが多いのかな #
  • 23:43 ん〜〜 API制限越えてる?<ばかな #
  • 07:52 おはよう 出勤する #
  • 10:30 links for 2009-05-14 (tinyurl.com/ptzk3h) #
  • 12:54 @Mihoko_Ozaki メス豚養豚場という鬼畜サイトもあるらしい。 #
  • 16:54 @merry なるほど じゃ今度おじちゃんが金とダイヤのネックレスあげるねぇ と言ってたとw #
  • 17:03 @merry ちなみに俺はおにーさんだからww #
Automatically shipped by LoudTwitter