• 17:18 鳥丼 movapic.com/pic/200905231718384a17b15ef13ff #
  • 17:21 一撃 鳥丼と醤油ラーメン - Photo: bkite.com/07KvI #
  • 17:47 バラバラ movapic.com/pic/200905231747034a17b807838c3 #
  • 18:32 大洗回転寿司ツアーっていいな #
  • 18:35 お魚天国 #
  • 19:46 結局ぽつぽつで終わったか #
  • 19:53 @soranyan まじ? こっちまだ #
  • 19:55 夕立ちらしい movapic.com/pic/200905231955364a17d62802658 #
  • 19:56 @soranyan アメッシュみたら立川の北側は雨雲かかってるみたいだね #
  • 19:58 @soranyan 西多摩北部から埼玉にかけてというところだね #
  • 20:02 @merry いきなり難しい言葉をw #
  • 20:03 @soranyan こっちはまだ降ってない。 そのまま東へ流れていきそうだね #
  • 20:04 @nekosuzu おかえりー #
  • 20:05 @merry ww 気分だけでも上等かも? #
  • 20:08 @merry なるほど 空間認識がゲシュタルト崩壊をおこすときもあるよねw #
  • 20:12 こっちも降ってきたかな #
  • 20:15 @merry 抽象認識と概念の結びつきが、崩れる。 文字だけにかぎらずね。 過剰の薬物摂取したときとか #
  • 20:16 @fn7 おつかれさまー #
  • 20:18 @merry というか何がゲシュタルトしたんだ?w #
  • 20:20 @merry 常識から離脱して自由な創造を行うために意識的に行う人もいるよねぇw #
  • 20:22 @merry いま見たw 反復行動における自意識の喪失 サイケデリックだw #
  • 20:27 @merry この世なんて全部自分の思い込みさww 抜け出る感覚はあって悪くないかもね。 ひたらなければ。 #
  • 20:28 @Carpe__Diem 魔性を磨くんですか?w #
  • 20:30 @Carpe__Diem 芸能人なみの策略ですなw #
  • 20:37 @Carpe__Diem 写真はかならず右側が写ったのをみせるとかねw #
  • 20:39 @merry @utsuku ジェダイマスターなのか?w #
  • 20:57 @Carpe__Diem でるでる ついでに言えば人の無意識もコントロールできるから気をつけてw #
  • 20:59 @taknom 低いと夏はつらいんですか? 高い方がつらそうなイメージだけどね #
  • 21:27 そういえば最近外で飲んでないような気がする #twinomi #
  • 21:33 @taknom なるほど、そういうことも #
  • 21:34 @taknom 夏ばてよりもつらいのかも #
  • 21:43 @taknom バテるんですか? 代謝効率が高いんですかね? #
  • 01:20 @okano ということは自分でtwitterのほうのパスワードを変えるしかないわけですね。 おい!とか言いたく #
  • 01:26 @merry なるほど、そういうことはほとんど意識したことなかったなぁ。 #
  • 08:14 morning espresso movapic.com/pic/200905240814154a18834716ec6 #
  • 08:16 .@aya_no @merry @taknom おはよう〜 起き掛けの強制珈琲 #
  • 08:16 .@aya_no @merry @taknom おはよう〜 起き掛けの強制珈琲 #
  • 08:19 @merry おはよう もうちょっとだね 読む?w #
  • 08:21 響鬼さんってなんだろう? #
  • 08:24 @merry みんなそんなに仮面ライダーを見てるのか!! RT @buzztter: HOT: 響鬼さん bit.ly/3x3TFT #
  • 08:26 @churakko おはよう〜 #
  • 08:27 @merry さすがに赤ちゃん連れて映画は見に行けないだろうからねw #
  • 08:27 @taknom 一気に目がさめてきたw  #
  • 08:30 @soranyan おはよう〜 腰だっけ? よくなりました?  おれは今日からリハビリ開始w #
  • 08:31 @Mihoko_Ozaki おはようww 一部には怖いと言われてますがw #
  • 08:34 @churakko 生豆送ったろうか?w #
  • 08:36 @atsushi69 おはよう〜 なんだかじめっとしてきたなぁ 梅雨いり? #
  • 08:39 @soranyan ありがとう soranyanさんも早めに適切な処置をw #
  • 08:40 @merry だねぇ 実は子供以上に大人が見てるような気もするw #
  • 08:43 @Mihoko_Ozaki w 入院生活2日目? 早くよくなると良いね #
  • 08:44 @taknom このあともう一度ねないようにしないとww #
  • 08:51 はてなブックマーク - おまんこ bit.ly/CRptk
    みな熱く語ってるな #
  • 08:53 @KOGUMAK おはよー #
  • 11:02 links for 2009-05-23 (tinyurl.com/orh4m6) #
  • 13:49 腰は落ち着いたが肩のこりがひどくなってきた #
Automatically shipped by LoudTwitter