• 00:00 月曜です #
  • 00:26 @merry おかえり〜 先に見たな〜〜!!w #
  • 00:29 @joe47591 というかもう月末か という感じかな 今週も忙しい #
  • 00:33 @merry 本読んでる限りでもちょっとグロそうだからねぇw ま そこのあたりは後日ということでw #
  • 00:39 @merry ダン・ブラウンものの映画化は舞台をどう映像化するか、非常に楽しみなので来週末くらいには映画も見てみるw #
  • 00:39 @merry おやすみ〜 #
  • 02:45 bctiny.com/pnpv6 #
  • 08:43 おはよう 月末week開始 #
  • 08:54 .@taknom @soranyan おはよう 一年があっという間です。 ついこないだ正月を越えたばかりだとおもっていたのに。 #
  • 09:03 @taknom 会社の決算が6月末なんで、6月がくると一年たったなぁって気がするんですよ #
  • 09:09 @taknom w ならいいんですけどね 7月から10月にかけては激忙期になります。 申告、納税とそれに今年は会社合併もやる予定なんで 後半は休みどころもないかもしれない #
  • 09:15 @haiju おはよ〜 じめっとした日だなぁ #
  • 09:15 @nekosuzu おはよう〜 #
  • 09:22 菊地凛子、主要賞を逃す カンヌ映画祭 - MSN産経ニュース bit.ly/5EGER #
  • 09:33 窓全開になってると肌寒いな #
  • 09:33 .@fn7 @churakko おはよう〜 #
  • 09:38 .@aya_no @yumeko おはよー #
  • 09:39 @soranyan 座れないってのはつらいなぁ ドーナツ型のクッションとかどうだ? #
  • 09:48 @soranyan こんなのあった これいいかもw bit.ly/11nx9d #
  • 09:49 .@levi_6th @youkokitty おはよう〜 @levi_6th F1は俺らの世代は必須科目w 鈴鹿は何度も行ってるよ #
  • 09:53 35歳前後の人って多彩だよなぁ 子供がもう大きくなってる人もいるし、まだちっちゃな人もいるし、かたや未婚の人もいるし、結婚しないと腹をくくった人もいるし #
  • 09:54 それぞれにクラスタができあって、直接の交流がうすいような気がする #
  • 09:54 上から目線で眺めてると面白いw #
  • 09:58 @yukotan その中で一番面白いクラスタがはいうまでもないのだが #
  • 10:19 @thirop おはよ コンタクト洗い流しか 目のカーブにあってなくて落ちたとか言えば、作り直してくれるよ #
  • 10:20 @levi_6th 昔の話ね。 最近はどうなってるのかさっぱりw #
  • 10:20 @yukotan 大枠の中にいると見えないものなんですよww #
  • 10:32 links for 2009-05-24 (tinyurl.com/r5nsmr) #
  • 10:36 @yukotan その反応でもわかるしw #
  • 10:43 @levi_6th そそw  #
  • 11:03 @Tanpopo おはようー もうじき昼ですw #
  • 11:26 @churakko 満タンにして給油するまでの走行キロ数割る給油リットル。 これを何回かやって平均をとる #
  • 11:49 @churakko HPに乗ってたりするのはメーカー公称値で、参考にはなるけど実際とは違うね #
  • 11:59 というわけで飯 #
  • 12:27 asahi.com朝日新聞社):北朝鮮「再度の地下核実験に成功」発表 「抑止力強化」 - 国際 www.asahi.com/international/update/0525/TKY200905250143.html #
  • 12:36 ふけたな ボソ #
  • 13:06 RT @news_in_ja: [@cnni]北朝鮮の核爆弾のテストを確認:北朝鮮の2回目の核爆弾のテストを実施している国のセント.. tinyurl.com/oyywgq 面白いボット発見 #
  • 13:39 午後の珈琲 あついやつ #
  • 13:46 核実験 ネットで購入 bit.ly/R4bLf #
  • 13:49 関東なら即日配送<いらんわい bit.ly/RWfb2 #
  • 13:58 LMAO (lmao). ”Laughing My Ass Out”の略. ☆意味 : 超爆笑,鬼爆笑. 笑いすぎて呼吸困難になり途中からマジ顔になった ... LOLは”laugh out loud”、LMAOは”laugh my ass off”の略です。    <なるほど #
  • 14:04 @churakko YES WE CAN #
  • 14:14 @kosugi tumblrと違って、文字だけに憶測も一緒にRTされてしまうということもあるな #
  • 14:18 @churakko 自分を登場させなきゃw  #
  • 14:27 RT @tsuda: 某氏から「俺、行けないからお前行ってtsudaって来い」と言われたので、医薬品ネット販売問題のケンコーコムの記者会見に来ました。<今からtsudaるのか? #
  • 14:57 @megumiz おやすみ〜 ごゆっくり #
  • 15:26 青がでないな モノクロオリジナルだと #
  • 15:48 @okano 私もこの機能好きです。 とくにモバイル端末とか使っているときなど、何も考えずに文章書いてé #
  • 16:40 RT @sadaaki: Mr. Tsuda was tsudaring by himself. 英語だとtsudaringか #
  • 16:48 @TERRAZI それは通常財布にしまうものだと記憶している #
  • 16:54 冷蔵庫の中の壮健美茶 俺が買ったやつだよなぁ 飲んじゃっていいよね? いいよな? いいね? #
  • 17:01 カバンの中身TLらしいんだが、そんなことは無視して「カバンの中身」のベージュのやつが欲しい。実は黒色のを持っているんだが、ステーショナリーグッズがほとんど黒なので、薄暗いカバンの中で色が黒だとほとんど見えないという弱点がある。 誰かページュを買ってくれw b ... #
Automatically shipped by LoudTwitter