• 17:32 @umimaru ふふふ #
  • 18:07 笠原さん… twitter.com/kenjikasahara (via @hbkr) ほんもの? #
  • 20:00 Achieved level 2 140mafia.com #140mafia #
  • 20:02 マフィアにスカウトされた #
  • 20:08 サッカーか #
  • 20:56 @asahi 書いてる人って女性っぽいな #
  • 21:15 RT @metator: @asahi 結婚してください #
  • 21:16 @soranyan おかえり ふってきた? いまからでかけようと思ってるのに〜 #
  • 21:16 @soranyan おかえり ふってきた? いまからでかけようと思ってるのに〜 #
  • 21:35 iPhone復元中 新しいの買うと言ったらスネたか? #
  • 21:37 ジムいけんやん #
  • 21:44 バックアップから復元中 #
  • 21:57 @merry 全員過去の人ってかんじ?w #
  • 22:00 @merry まだネカマやってるのかねぇw #
  • 22:03 ジム 今日は中止 #
  • 09:16 JAXA|月周回衛星「かぐや(SELENE)」の制御落下結果について bit.ly/ZxCUo
    おつかれさまでした。 #
  • 09:43 @merry おはよう〜 きのうはありがと〜 #
  • 10:24 @utsuku おはよう〜 こっちはようやく雨がやんだかな 昼からでかけるので降らないことを願う #
  • 10:24 @digitalbear takapon_jpよりfollower少ないのか #
  • 10:32 links for 2009-06-10 (tinyurl.com/mxthr3) #
  • 11:04 @cakesjun おはよう〜 #
  • 11:04 @cakesjun おはよう〜 #
  • 11:05 RT @yukotan: ん?こっちが正しいのかな? 公式様が「twitterでうちの名前使われてるんだけど...」と連絡 → 本人に連絡 → 連絡取れない場合は suspend → しばらくすると notアカウント化 → 公式様ドゾー <そういう経緯だったのか #
  • 11:06 @Carpe__Diem 失礼しました @_toshi からは手打ちなんだよね。 おはよう〜 #
  • 11:07 @kengo 朝日新聞社襲撃なう と空見 #
  • 11:08 @soranyan おはよう〜 まだ雨やまないねぇ #
  • 11:08 @youkokitty いってらー #
  • 11:09 @merry 今日初日だったんだ? 朝のひとしごとってそれか〜 うまくできた? #
  • 11:11 というか @notasahi になってもフォロー状態は継続されるってことだな #
  • 11:14 @yukotan 小倉優子がアカウント欲しいと言ってきたらいきなりサスペンドされることもあるわけね #
  • 11:14 @yomiusa 聞いてねーよ #
  • 11:15 あれはゆうこりんか @yukorin っているのか?w #
  • 11:15 あれはゆうこりんか @yukorin っているのか?w #
  • 11:18 企業ユーザー優先の強制収用と反発されることは確実だな #
  • 11:21 @yukotan  @asahibeerとかすでにあるし、面白がって企業名アカウント先取りするやつがいるような気がする #
  • 11:26 RT @slashdotjp: tinyurl.com/mwwm7f ネットでの「成りすまし」を防ぐにはどうすればよい? #
  • 11:28 なりすましとか、企業公式アカウントとか ユーザアカウントの正当性を担保するものは何ってことだな #
  • 11:30 公式にサイトをもっていたらブログをやっている人や企業はよいけれど、ブログもなにも持ってないユーザーが自分が自分であることの正当性を他人に認識されるには、相当苦労だと思うぞ それがtwitterのひとつの敷居 #
  • 11:36 twitterのユーザーの底辺が拡がるってことはアカウントの正当性を自分で判断できない人も増えるって琴田 #
  • 11:43 有給休暇残数39日 消化しないと。。 #
  • 13:41 復元とかアップデートするとアイコン並びがめちゃくちゃになるのが欝陶しいな #
  • 13:49 じめりけじめりけ #
  • 13:54 あつ - bkite.com/08nZ4 #
  • 16:42 Mtg終了帰社する。 #
Automatically shipped by LoudTwitter